2056views

[Nail] ADDICTION Carmen ROSE collection

[Nail] ADDICTION Carmen ROSE collection

約2年ぶりにネイルを真面目に塗ってみた。

中指:074C Carmen Rose(ディープカルメンローズ)
薬指:075P Habanera(ダークレッド/赤系パール)
以外:073C Roma Bronze(バーントベージュ)
カルメン(バラの品種)を見た感じでは黒っぽい赤なんですが、これはちょっと青みがありますね。
そのせいか私の手元には非常にしっくりきている。
そしてロマブロンズが思いのほか沼感。

ボトルは以下。
左から073C Roma Bronze、074C Carmen Rose、075P Habanera

この3色、既視感があってどのブランドのどのコレクションの何色だっけ…みたいな状況に陥ってめっちゃ引出探したんですけど全然思い出せなくて。
たぶんOPIのBrazilコレクションだと思うんですよね…。
しかもどうも放出してしまったようで過去記事あさればわかると思うんですが…もうめんどくさいからいい。
好きな色の系統は集まるものです。

ところで、約2年ネイル関係の情報もアイテムもアップデートしてなかったのですがこれを塗るのにいろいろ引出を見てみて道具類は買いなおさないとダメだな…と思うに至りました(汗)
あと、ベースとかトップコートもいろいろと変わっているようで…。
2年触れないとずいぶん変わるものですね…。
けど2年新色情報を見ていなかった分、すごく新鮮。
インスタでOPIやessieなど大手のブランドはマークしているのですが、改めて見ているといい色がたくさんあって、久しぶりのバカ買いしそうです!
買うにしても今年は史上最大の連休ですから連休明けに発注するつもり。
オラ、ワクワクしてきたぞ。
そういえば、このブログはネイル見てーっていうことから始まったブログなのでネイルの事を書くのはいたって普通でしたね。
最近はセルフネイルを公開してくれる人もなんか減った気がします。
ネイルアートは年齢的にもファッションとの兼ね合いもあるからなかなかやらないかもしれないけど、ネイルの記事は書こうかな…。


それでは、皆様の毎日が愛と光であふれる日々でありますように。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

セルフネイル カテゴリの最新ブログ

セルフネイルのブログをもっとみる