4361views

くすみ・古い角質をオフ!目指すはなめらか透明肌

くすみ・古い角質をオフ!目指すはなめらか透明肌

こんにちは!
キールズ コミュニケーション担当です。

春の花粉もやっとひと段落...暖かい日も続き、春色ファッションやメイクが楽しめる季節がやってきました!
だけど肌のゆらぎやごわつき、花粉で受けたダメージが気になる、という方も多いのでは?
今日は、スクラブと洗顔料が1本に!毎日使えるスクラブin洗顔料をご紹介します。

スクラブなのに優しい、毎日使える洗顔料

>>@cosmeで口コミをチェック
>>@cosme shoppingで購入する

春はお肌がゆらいだり、皮脂量も増え余計な角質や古くなった角栓も溜まりがちに。
その為いつもよりお肌が少しくすんだり、毛穴の詰まりやざらつき、小鼻やあごの黒ずみが気になるという方も多いのではないでしょうか。
そんなお悩みを解決!「キールズ DS クリアリーホワイト エクスフォリエーティング クレンザー」は、スクラブと洗顔料が1本になった製品です。

>>@cosmeで口コミをチェック

チューブから出してみてると、透明のジェル状テクスチャーの中にきめ細かい粒々のスクラブが!
スクラブといえばいざお肌にのせると粒が荒くて痛かったり刺激が強すぎる事がありますが、キールズではキメ細かい天然由来のスクラブ成分を使用しているので、洗顔をしても優しい感触です。

>>@cosmeで口コミをチェック
少量の水を加えネットで泡立ててみると、きめ細かいふわふわな泡に。
お肌に負担を与えることなく余計な角質・肌表面の汚れを取り除き、使い続けることでワントーン明るくみせてくれる働きもあります。


洗顔の後のスキンケアも抜かりなく!


せっかくお肌をすっきり洗い上げたのに、その後のケアで台無しになってしまうことも。
ご紹介したスクラブ洗顔料とキールズのスキンケア製品をルーティンで試せる数量限定セットも好評発売中!
>>@cosme shoppingで購入する
キールズの美白ラインがフルで試せるお得なセット。
ライン使いでケアすることで、よりクリアなお肌へと導きます。

>>@cosme shoppingで購入する
キールズの大人気、カレンデュラトナーや夜用美容オイル、クリーム UFCも試せるセットも。
トラブルが起きにくい素肌に整え、健康的な透明肌に導きます。

キールズのスクラブ入り洗顔料「キールズ DS クリアリーホワイト エクスフォリエーティング クレンザー」は、お肌に優しいからこそ毎日、そして朝晩2回使用できます。
お肌に不要な角質をオフして、すっきりとしたつるつるの透明肌でGWを迎えてみませんか



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) のブログ

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ