2814views

Diorアディクトリップグロウに質感が似ている!つやぷるリップ

Diorアディクトリップグロウに質感が似ている!つやぷるリップ

ムック本として出た吉田朱里さんプロデュースのリップがなんと
リップとして発売されることになりました!

その名もつやぷるリップ



ムック本で発売された際にすぐ売り切れ続出になった大人気のリップ。
それがいつでも買えるの本当に嬉しいです(^^)


ムック本で口コミがないのでこちらに軽くレビューしたいと思います。

このリップを一言でいうと

Diorのアディクトリップグロウのしっかり色付く版


Diorアディクトリップグロウの口コミはこちら

ちょうどリップアディクトグロウのピンクを使い始めたときにもう少ししっかり色がついたらいいなあと思っていて、そのときに出会ったのがこちらでした。

濃密オイルとプランパー効果でちゅるんとした唇になれる
するする塗りやすく1本で潤いがあり、色持ちがいいのにムラになりにくいリップです。
Diorの方が多少潤いが持続するのと荒れにくい気がしますが、そこまで大きな違いは感じませんでした。

【注意点】
ティントのわりに潤いはあるが、時間経つと少し乾燥を感じる。
多少の皮向けあり。唇のコンディションが悪いと荒れる(私は超敏感唇で皮向け、荒れが全くしないティントに出会ったことがないので超敏感唇以外の人は大丈夫かもしれません)
繰り出し式のため出したら戻らない。

ティントとはいえ、うるうるに見せてくれるタイプなのでティッシュオフしないと
カップなどには色がしっかりついてしまうので
お食事の際は注意が必要です。
食べても色はけっこう残ります。

カラーバリエーションはこちら

youtubeの吉田朱里さんのお色の解説と
スクショタイムで撮ったお色味。

ずるいピンク

ムック本から変わってないお色。
王道の色で初めての1本にはこちらがおすすめだそうです。

あざとオレンジ

可愛いのど真ん中はピンクだけど、
ピンクは狙いすぎなので
あえてオレンジのリップを使う人はあざとい!
からあざとオレンジだそうです。
ちょっと控えめな仕上がりだけど
実は計算してる!という小悪魔なお色です笑
オレンジに赤を混ぜていてオレンジオレンジしてないとのことだったのでブルベの私でも使えるかもと期待してます。

こなれベージュ

憧れの女性が使っている色というイメージから全色の中で1番セクシーなお色だそうです。
こっくりしたラテっぽいお色で今の流行も取り入れられてるそうです。
スタッフさん曰くイエベに似合うとのこと。

この色似合えば絶対ほしい!!

ほっとかないでレッド

強い女性がつけるイメージの赤に少しピンクを入れたことで
強気だけどほんとはほっとかれたくない
という女性の本音が見え隠れするお色。

これ絶対買います!!

むちゅうグリッター

こちらのみ限定色
色はつかないでラメだけがのるのでリップクリーム感覚で使えて、ニュアンスチェンジに最適。
女性受けを考えてできたリップだそうです。


5/1よりロフトやプラザ、アインズ&トルぺ
アットコスメなどバラエティショップで販売されます!
4/23から2日間のみ公式サイトで予約もできるみたいなので気になる方は是非チェックしてみてください!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる