1742views

キャンメイク祭り♪

キャンメイク祭り♪

こんにちは。
紫外線が強くなってきて、シミのできやすい私は対策が欠かせません。
でも他に長年の鼻の黒ずみや毛穴の開きも気になり、色々試している今日この頃です。

「限定モノ」が欲しいと思っていたわけではないのですが、たまたま欲しいと思ったものが限定品で購入したものをご紹介したいと思います^^
ついでにたまたま全て『キャンメイク』のものです。
ってキャンメイク好きなので多くなってしまうんですけどね(^^ゞ

まずはアイシャドウから。
『キャンメイク シマリングオーロラアイズ 01オーロラピンク』

こちらは可愛いと思いつつ、ラメのアイシャドウは特にいらないかなーと買う予定はなかったものです。
色味的に若い方向けかなというのもあって。
でも何度かお店で見たり、ユーチューバーさん達の動画を見ているうちに欲しくなってきて購入に至りました^^
2色展開でこちらはオレンジベースにピンク系偏光ラメが入っていて、もう1つの方はピンクベースにブルー系ラメが入っています。
こちらのオーロラピンクはイエベさん向けとのこと。
私はブルベですがオレンジ系もわりといけるのと、オレンジ系のアイシャドウが欲しかったので選びました。
もう1つの色はあまり色がつかないのに対し、こちらはほどよく色がのり単品でも使える所もいいなと思って♪
実際に使ってみて、この色私的にヒットです!!
オレンジ色が目立つかな?と使う前は思っていたのですが、意外にピンクのラメがいい感じで目立ってくれて肌馴染みが良いです(*・ω・*)
オレンジとピンクが好きな私にはすごく好みで♪(なのでサーモンピンクと名乗っています)
ラメ飛びも思ったよりなくて密着してくれるし、予想以上に良い商品かと思います^^
年齢問わず使えるんじゃないかと思います。
他のアイシャドウの上にこちらをつけて、華やかさを出すのも良いです。

次はグロスです。
『キャンメイク フルーティーピュアオイルリップ 04ストロベリーソーダ』

店舗限定商品です。
こちらも最初見た時は可愛らしすぎるかなと思ったし、グロスは特にいらないかな~と思っていました。
でもある日ツヤ感のあまりない口紅を使っていて、グロスつけようかなと思ったら芳しいグロスが手持ちになくて^^;
「あのキャンメイクのいいかも!」と思い、購入に至りました。
まず見た目がすごく可愛い!!見てるだけでも癒されたりウキウキします(*・ω・*)
チップでつけるタイプでパールがぎっしり入っていますが、実際につけると細かいパールなのでそんなに目立たない感じ。
近くで見るとチラチラ光るのがわかります。
オイルなのにべたつきがなくて、潤い具合もかなり良いです^^
ほぼ透明なので、他のリップの上から塗っても色が変わることないです。
美容液が98%も入っているのが良い!
お家での保湿ケアにも使っています☆

最後は毛穴ケア。
『キャンメイク ポアレスクリアプライマー01』

商品は知っていたのですが、限定商品だとは知りませんでした。
2ヶ月前くらいに発売したのですが、知るのを遅かった私は見つけることができず。
なのですが、最近お店に行ったら売っていまして!
毛穴のテカリを抑えて目立たなくさせてくれるというものです。
私はTゾーンがテカリやすいので、こういったテカリ防止下地は必須なんです。
現在セザンヌのものを愛用していますが、こちらも気になって。
持ち運びやすい大きさなので、ポーチに入れておくのもいいかなと思いました。
実際に使ってみてまだよくわからないところもあるのですが、テカリにくいのではないかなと思います。毛穴をぼかす効果はないとです。
スパチュラタイプで塗った後はサラサラになります。
透明の液でゴールドの微細ラメが入っているのですが、塗るとゴールドは全く姿を現しません。
見た目がクリアにゴールドチラチラなのがすごい好みで、グロス同様観賞用にも良いです(^^ゞ

こんな感じでキャンメイク商品がどんどん増えてます。
今回買った中ではアイシャドウが1番気に入りました(^-^)
これからもキャンメイクのコスメから目が離せないです♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる