523views

米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させたセラビオ(植物由来成分)配合♪「美肌養液 I’m PINCH」

モニターブログ

米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させたセラビオ(植物由来成分)配合♪「美肌養液 I’m PINCH」

年齢を重ねるごとに肌悩みは増える一方。

そんな肌悩みが、メイクで隠しきれなくなってきた「ピンチ肌」を救うための美容液があるというので、試させて頂きました。



それが、「美肌養液 I’m PINCH」です。

乾燥した肌にうるおいを与え、キメを整え、いきいきとした健康的な状態へと、肌を導いてくれるというから嬉しいですね。




PINCH (アイムピンチ)  美肌養液

価格:10ml  価格:1,944円(税別)   初回価格:926円(税別)

主成分には米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させた「セラビオ」という植物由来の成分をが使用されているんですって。

日本人には馴染みの素材なので安心感がありますね

そんな、発酵エキス「セラビオ」が、30%も高配合されているし、その他にも14種類の厳選された美容成分が配合されているので、乾燥した肌にうるおいを与え、キメを整え、いきいきとした健康的な状態へ導いてくれるんですって。

大豆は、国産で食品並みの品質が確保されたものだけを使用されているし、合成香料・合成着色料・パラベン不使用で、アレルギーテストも実施済みなので、優しさに拘られているところも信頼できました。



プッシュ式のボトルなので扱いやすいですね。


取り出してみると、乳液の様な美容液で、トロリとした濃厚なテクスチャーですよ



伸ばしてみると、なめらかなトロミがあるので、とっても伸びやかですし、とってもまろやかで、とろける様な感触です。


肌へ広げていくと、とってもみずみずしく感じられて、濃厚なのに嫌なベタベタ感がなくて、とても気持ちが良いですね。


そして、馴染んだ後の肌は、しっとりモチモチ♪

乾燥でカサカサの肌が、みずみずしく潤って、ハリやツヤを感じました。

米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させた「セラビオ」のパワーって素晴らしい!!

肌に優しい、植物由来の成分であるセラビオから、この様に高い美肌サポート力があるとは驚きです。

しっかりと、潤いやハリが感じられるのに、肌が軽やかな印象で、それがとても快適なのすが、それは、きっとナチュラルな成分のお蔭なのでしょうね。

肌がゆらぎがちになるこの時季、肌はピンチ状態なので、「美肌養液 I’m PINCH」で、しっかりとケアしたいと思います。



株式会社 未来 さんのブログリポーターに参加中♪





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる