241views

アラウ ベビー泡全身ソープ

モニターブログ

アラウ ベビー泡全身ソープ

石油系合成界面活性剤や合成香料、着色料、保存料などの合成添加物は一切無添加で、肌へのやさしさを一番に考えた無添加ブランド「arau(アラウ).」シリーズ。

その中でも、赤ちゃんのために毎日使うものだから、素材にこだわった安心なものを使いたい、、、。

そんなママのリクエストに応えて出来たのが「無添加せっけん+天然ハーブ」arau(アラウ).ベビー



私は、アトピー肌なので、ボディに湿疹が出ている時や、肌が乾燥して過敏になっている時には、無添加で肌に優しい、arau(アラウ).ベビーの固形石鹸や洗剤は使った事があり、その良さは良くわかっていましので、今回はそんなシリーズの中からアラウ ベビー泡全身ソープをお試しさせて頂きました



アラウ.ベビー泡全身ソープ

内容量:450ml   価格:800円
【全成分表示】 水、カリ石ケン素地、グリセリン、シソエキス、ローズマリーエキス、BG、クエン酸、ラベンダー油、ライム油

刺激の原因といわれる合成界面活性剤、リン酸塩、エデト酸塩、合成香料、 着色料、保存料など、一切使われていない無添加タイプで、赤ちゃんの頭から足先まで全身洗える泡全身ソープなんですよ。

こういった低刺激性のソープなら、家族中が安心して使えますよね。



昨年結婚した姪っ子に、べビちゃん誕生



娘の様に可愛がっている姪の赤ちゃんなので、もう可愛くて、可愛くて、、、。



主人もデレデレ



フワフワ、プックリとした赤ちゃんの肌感触
優しく洗ってあげたいですね。

そんなデリケートな赤ちゃんの肌にアラウ ベビー泡全身ソープはピッタリ



ポンプタイプのボトルでズッシリとたボディなので安定感がありますし、プッシュ部分も広めなので、とても扱いやすいですね。


プッシュすると泡で出てくるので、とっても楽チン

そのまま、手のひら洗いが出来ますよ。


とってもキメ細やかなホイップ泡なので、気持ち良く全身を洗えます。

天然製油のラベンダー&ライムの香りも清々しくて良いですね~

そして、「シソ葉エキス&ローズマリー葉エキス」の植物エキスが配合されているので、洗い上がりもしっとりしてツッパリ感がありません。

べビちゃんに使ってもらっていますが、それまで固形石鹸を使っていたので、やはり泡で出てくるのが、取り出したらすぐに使えて凄く有難いと大好評でした。

肌トラブルの原因となる皮脂汚れや汗をベビーソープでやさしくしっかり落として "洗う"ことって大切らしいので、このソープは小さなお子さんがいらっしゃる方におススメです。


サラヤ株式会社さんのモニターに参加中です♪



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/17~1/23)

プレゼントをもっとみる