523views

底見えしたものたち

底見えしたものたち

最近の底見え、使い切り、使い切り目前コスメ!

○エレガンス ラプードル
おっきいサイズなのに……底見えしました。
12月から使ってるので4ヶ月かしら。お直し用にも持ち歩いた結果。底見えした途端割れ始めたので色味が狂ってきた。
使いやすい良いプレストパウダーですが、今までルースパウダー派だったところから乗り換えたので、マットに感じる……

○シャネル キャトル オンブル 274 コードエレガン
底見えしました。
半年くらいかな?まだまだ使えそうだけど、ベースカラーが底見え。
デパコスにしては固めなシャネルのシャドウですが、シャネルのブラシで取ると驚きの発色。
色もセットになってるおかげで使いやすい。

○シャネル ココシャイン 46
家族からのお下がりでいつから使ってるか不明なので使用期限的には多分アウト()
普段使いしやすいイエベに優しいコーラルピンク。就活にも使えそうなレベル。マキアージュのRD343あたりが似た色かな。気に入ってたのに廃盤で悲しい。

○マジョリカマジョルカ モイストカクテルフィクサー
2本目。二ヶ月持たない……単価は高くないけどコスパ良くもないな。
見た目は可愛い、プラボトルで持ち歩きも楽、香りも良い。特に可もなく不可もなくなので、もっと良いのを見つけるまでは継続かな。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる