1209views

アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプのシャンコンをお試し!

モニターブログ

アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプのシャンコンをお試し!

閲覧していただき、ありがとうございます!


アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック

各1950円(税込)
こちらを2週間ほどお試ししています。

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2165421

公式よりお借りしました。

お肌と同じように過敏になることがありますよね。スキンケアに気を使うように、髪にも合うものを使用したいですよね。

我が家は、サルフェートフリーじゃないと頭皮が痒くなる人がいますが、こちらを一緒に使ってみましたが、大丈夫でした。頭皮のことを考えた商品を発売しているスカルプDですよね。


出した感じはこんな感じ。シャンプーはちょうどよく柔らかく、コンディショナーは、濃厚なので少し固めです。
シャンプーは、泡立てるとモコモコしすぎない泡立ちです。とても好きでした!
モコモコ過ぎると頭皮まで洗えていない感じがするんですが、こちらはちょうどいいです。
普段から頭皮マッサージをするように洗っています。年齢か出やすいところは、色々ありますが、やはり髪は目立つと思うので、ケアをしっかりしていきたいです。

仕上がりは、柔らかくゴワゴワしないのでとっても気に入りました♪( ´▽`)


アンファーさんのブログリポーターに参加中

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる