5022views

ランコム最高峰シリーズを代表するクリームのスターターサイズが、web限定で発売!

ランコム最高峰シリーズを代表するクリームのスターターサイズが、web限定で発売!

こんにちは。ランコムPR担当です。

ランコムの最高峰ライン「アプソリュ」シリーズ。そのアイコン製品である『アプソリュ ソフトクリーム』から、スターターサイズ30mLがweb限定で発売します!
“今のスキンケアになかなか手ごたえを感じられない…”“まずはミニサイズを試してから検討したい…”そんな方にぴったりの製品です♪

アプソリュ ソフトクリーム 30mL<WEB限定>
18,000円(税別)
>>@cosme shoppingで購入する
※通常サイズ(左)60mL・34,000円(税別)


注目のスター製品『アプソリュ ソフトクリーム』


「アプソリュ」とは、ランコムが誇るプレミアム スキンケアです。
更なる高みを目指し、昨年11月に新生「アプソリュ」が誕生。はっとするような驚きを与え、お手入れの後は思わず鏡を見つめていたくなる。そんな確かな実感と、忘れられない感覚を堪能することができるシリーズです。

そんな「アプソリュ」シリーズの中でも、ぜひおすすめしたいのがこの『アプソリュ ソフトクリーム』。選び抜かれた希少な成分と、贅を尽くした独自のフォーミュラで、息を吹き返したかのような肌へと導くクリームです。

――ローズの恵みを惜しみなく、たっぷりと
『アプソリュ ソフトクリーム』の根幹にあるのは、3つのローズを原料とする複合成分、グラン ローズ エクストラクトです。
特別な手法によって、抗酸化作用を保ったまま抽出されたセンチフォリアローズ。再活性化を促すダマスクローズ。そして、約2万種の中から厳選された高い生命力と美しさを誇るしたランコム ローズ。これらを組み合わせることで明るさを取り戻す作用に働きかけ、肌の美しさを開花させます。

――息を吹き返したように、しなやかに輝く肌へ
「アプソリュ ソフトクリーム」は、年齢や肌質を問わず、肌の活力を取り戻したいすべての方におすすめです。シミやシワ、たるみなどの大人の肌悩みへ、包括的にアプローチ。内側から輝き、しなやかに弾む肌へと昇華させます。本格的なエイジングケアをシンプルステップで済ませたい方にも最適ですよ。

――TtTテクノロジーが実現した、至高のテクスチャー
変化が感じられるのは、肌だけではありません。『アプソリュ ソフトクリーム』がこだわったのは、肌になじませる動作に応じて3段階に変わる独自のフォーミュラです。
第一段階、容器から取り出したクリームは濃密でやわらか。第二段階では、指先で肌を抑えるようにすることで、フォーミュラがリキッド状に変化。肌に溶け込むように広がり、有効成分を解き放ちます。第三段階では、浸透したフォーミュラが再び厚みを増し、内側からふっくらとした肌に。この波のような至高のテクスチャーを、ランコムではTtTテクノロジーと名づけました。

――思わずうっとり。嗅覚に訴えるフローラルの香り
お手入れの時間も至福のひと時を堪能していただくために、香りにもこだわった『アプソリュ ソフトクリーム』。スパイシーなアクセントが効いたフローラルの香りは、思わず深呼吸したくなるほど。心を落ち着かせ、リフレッシュさせてくれます。肌の輝き、うるおい、心地良いフォーミュラ。そして嗅覚にも訴える香りで、この上なく贅沢なスキンケアタイムを味わうことができます。


@cosmeメンバーさんのクチコミをチェック♪


次の日のファンデーションのモチが違う、ハリが出てたるみ毛穴が目立たなくなった!など。高評価のクチコミをいただいている『アプソリュ ソフトクリーム』。そのほかにも「翌朝鏡を見ると肌が輝いていて、とても驚きました!」や「香りも良く、お手入れしながら癒やされるのでおすすめです」「ベタつかず素早くなじみ、肌がしっとりとうるおいます!」といった嬉しいお声もいただきました♪

web限定のミニサイズで、ワンランク上のお手入れを体感してみませんか。

▼こちらのブログもチェック
・「アプソリュ」シリーズにある絶対美の象徴、ランコム ローズとは?
・より濃厚なテクスチャーがお好みの方は『アプソリュ リッチクリーム』がおすすめ!

<お知らせ>
ランコムのブランドファンクラブをフォローしていただくと、製品情報やイベントのお知らせをいち早くお届けいたします。みなさまにお会いできることを楽しみしています!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

ランコム のブログ

ランコム のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ