438views

キールズで人気No.1!カレンデュラシリーズ待望の新作はみずみずしく潤すジェル状のウォータークリーム

キールズで人気No.1!カレンデュラシリーズ待望の新作はみずみずしく潤すジェル状のウォータークリーム

キールズにこの春新たなアイテムが加わるとのことで
新製品お披露目イベントへお邪魔してきました!
ラボスタイルのワークショップ形式でキールズの世界観あふれる空間。

数々の人気商品を抱えるキールズ。
歴史あるキールズのスター商品であり続けるナンバーワン化粧水といえばカレンデュラハーバルトナーCLですが、このカレンデュラシリーズに新感覚のクリームが誕生。

2019.04.26発売
ウォータークリ―ムCL 50ml 4,900円(税抜)


まずはブランドPRの方や製品担当の方から製品についての説明が。

今回発売されるウォータークリ―ムCL。
キールズアポセカリーのスピリッツである
「ネイチャー×サイエンス」の2つをあわせもつ製品なんだとか。

◆ネイチャー
古くから美しい肌を保つ皮膚のガードマンの異名を持つカレンデュラ。
カレンデュラのもつ効能を最大限に生かすため、
エジプトの農園で太陽の恵みをたっぷり受けて育ったその小さな花びらを一枚一枚大切に、手摘みで採取されているそう。

◆サイエンス
カレンデュラのエキスのみならず、微粉化されたカレンデュラの花びらも配合。
トナーのように目には見えないけれど2つのパワーをぎゅぎゅっと配合!カレンデュラの鎮静効果をそのまま届けられるようこだわり抜かれた処方でつくられているとのこと。
昔から変わらない製法+最新の皮膚科学をかけ合わせたこだわりのプロセスで、すこやかでより美しい肌へと誘うスキンケアクリームに!

◆テクスチャー
ウォータークリームテクスチャーを採用したそうで、最大限にカレンデュラの恵みを引き出します。肌に伸ばすとまるで水分のカプセルが弾けるかのように、水分がクラッシュされるイメージ!

みずみずしいフレッシュなテクスチャーが、
気づくとしっとり質感に変化するの新感覚の手触り。

しっとりと潤しながらも重たくない、健やかな肌に導く保湿力を可能にしています。
ベタベタ感やこってり感はなくたっぷりの潤いで満たしてくれる春夏にピッタリのぷるぷる感触なので冷蔵庫で冷やしてお風呂上がりや朝使用するのも気持ちよさそう!

適量を手に取りトナーで整えた肌になじませるだけで瞬時にすっとなじみ柔らかく水分をたっぷりと含んだ肌に。

そしてなんとこちらのクリーム、日やけ・毛穴・ニキビ・肌の赤みなど気になる肌なやみすべてにアプローチしてくれるとのことでかなり期待大!

GW真っ只中の今、そしてこれからの季節!
紫外線ダメージを受けた肌にも気持ちよく使えること間違いなし。

それにしても、店頭でもいつも思うのが
キールズのKCRさんはみんなオシャレでほんとに可愛い!
そしてイベントにいらしたPRの方も製品担当の方もかっこよかった(笑)
かなりの余談失礼しました(笑)

キールズファン・カレンデュラシリーズファンの方はもちろん、
まだキールズを使用したことがない方のデビューアイテムとしてもオススメです!

キールズ ウォータクリームCL
★公式HP★

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる