875views

HAKUの美白美容液ファンデは、塗っている間も美容液みたいに美白する薬用ファンデ!

モニターブログ

HAKUの美白美容液ファンデは、塗っている間も美容液みたいに美白する薬用ファンデ!

マツコさんのCMが印象的で、気になっていたHAKUの美白美容液ファンデ!



ファンデを塗っている間も、美容液みたいに美白できるなんて魅力的♪

これからの紫外線が気になる季節にぴったりなファンデを、モニターさせていただきました!





HAKU 薬用 美白美容液ファンデ

30g 5184円(税込)
SPF30・PA+++

オークル10,20,30とピンクオークル10の4色展開。

私は、ピンクオークル10を使用しました。





スキンケアで肌をととのえた後、指先にパール粒1個分をとり、顔の5カ所(両ほお、額、鼻、あご)におき、顔全体になじませて使用します。

紫外線の影響をうけやすいほおや、とくにカバーしたい部分には少量とり、軽くぼかすようになじませると良いそうです。




成分はこちら。


美白有効成分として、

・4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)

・Vカット複合体(整肌・保護成分としてトルメンチラエキス、イチヤクソウエキス、グリセリン)

が配合されています。

シミができる肌に着目し、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれるそう!

ファンデしながら美白できるのは、紫外線が気になる季節には嬉しいですね。


また、ファインレッドパールという、赤色を効果的に反射させる機能を持った成分も配合。

シミのある部分の色が濃ければ濃いほど、足りない赤色の光を補充するので、シミ部分とそうでない部分の色の差を最小限に抑えてくれるそう!

厚塗りしなくてもカバーしてくれるのも、とても助かります♪



キャップをあけるとびっくり!

きれいな虹色メタリック!





私はブルーベースの明るめ肌。

少し迷いましたが、カラーはピンクオークル10にしました。

明るめの少し赤みのある色。


想像よりしっかりしたクリーム状。

かたいかな?と思いましたが、案外のびが良いです。


フィット感がよく、肌に密着する感じ。

色ムラを抑えてくれている気がします。


ツヤ感のある仕上がりで、肌がパッと明るく見えます!




カバー力はそれほど強くありませんが、素肌を綺麗に見せるような仕上がりです。

いまのところ乾燥や肌荒れなども起きていません。








ただいま公式サイトより応募すると、抽選で美白美容液ファンデサンプルが当たるキャンペーンが実施されています!

素肌まできれいにするスキンケア効果と美しい仕上がりを両立させた、資生堂独自のケアハイブリッドファンデ!

気になる方はこちらから↓
HAKU 薬用 美白美容液ファンデ




↓こちらのサイトを通して、資生堂ジャパン 株式会社様より商品をご提供いただき、モニターとして使用させていただきました。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/24~10/31)

プレゼントをもっとみる