2596views

話題の韓国コスメ2選☆ レビュー

話題の韓国コスメ2選☆ レビュー

皆様こんにちは☆
GWいかがお過ごしでしょうか。

私は映画に遊園地に買い物に。ゆっくりとした休日を過ごしました^^


今回は話題の韓国コスメをレビューしていきます。
まずはこちら。

<グリーンタンジェリン> ビタCトナーパッド

雑誌やyoutuberさんに取り上げられていて、気になっていた品。

こんな風に1枚1枚取り出せるようになっていて、
トナーがしみ込んでいるので、拭き取り&水分補給が簡単にできる優れもの!
こういうの日本にはないですよね。手軽ですごく良いと思いました(*‘∀‘)
小さなピンセットが付属していて、清潔に保てるのもうれしい。

敏感肌の方にも使える優しい成分、でこぼこ面とつるっとした面の両面で角質オフもできます。
私は化粧前の拭き取り、夜のお手入れの前に使用していて、とても気に入ってます☆





お次は、

<Dr.Jart(ドクタージャルト)> シカペアクリーム


シカ(再生)という意味で、韓国のドクターズコスメとして話題です!
いろいろなブランドからシカクリームなるものは発売されていますが、
ドクタージャルトのものはドクターズコスメとして話題で、安心して手を出せました。

こっくりした、少し緑がかったクリーム。
固めですが決して伸びも悪くないし、ただお化粧前だとべたつきが気になるかも。

坪草エキスが配合されていて、鎮静効果が高いそうです。
私は肌荒れの時期やニキビ肌の時に使用しています。最近は日焼けあとのケアとしても☆
鎮静効果があるので日焼け後にはとってもおススメです(^-^)





最後は番外編。

<ザ・セム> チップコンシーラー


ずーーーっと話題で、もうここ2年くらいずっと人気の品ですが、
最近は韓国の通販サイト以外の日本のドラックストアでも購入できるようになりました。

お安いので一度試してみましたが、私には乾燥がすごくて、なかなか目元には使えない感じでした。。。
narsのコンシーラーを愛用していて、そちらが名品なので比べるとダメなのですが、
かなり目元の小じわにも入り込む感じがしました。

この乾燥が夏には崩れにくさとして良いのかも!?と思うのでまた使用してみようと思います。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる