886views

こんにちは。
ご閲覧ありがとうございます。
Likeやコメント、フォローもとても嬉しいです\(^o^)/

本日は、2019上半期マイベスコスの紹介です。
では、参ります!


コスメデコルテ
クリームブラッシュ PK854
リキッドファンデーションともパウダーファンデーションとも相性抜群のチーク。
薄付きではありますが、ムラになるこもとなく失敗知らずです。ほんのり上品な艶も出るので気に入ってます。
上半期に購入したのはPK854ですが、それ以外の色もかなりオススメ!


エクセル
スキニーリッチシャドウ SR-01
発色、色持ち、ラメ感が素晴らしいアイシャドウ。人気なのも頷けるクオリティです。
私が購入したSR-01は黄みよりのブラウンで、この手の色はくすんでしまうことが多いので苦手なのですが、これは大丈夫でした。
このクオリティなら1500円なら大満足!


キャンメチーク 
パウダーチークス PW41
1月に発売された新色。
これがまた絶妙カラーで、可愛い系にもきちんとしてる系でもどちらでも行けます。
ローラメルシエのチャイに似てるってネットに書いてありましたが、チャイよりくすみ感があってピンク強めだと思います。
持ちもいいし、なんといってもキャンメイクなので価格も優秀です!


ヴィセ
マイレッドルージュ 05・06・07
凄く良かったので05、07を購入した数日後に06も買いに行きました。
スルスル塗れて程よい艶感と透け感があるので、赤リップでもキツくなることもありません。
赤リップ敬遠してる方、試してみる価値アリですよ!


オペラ 
リップティント 101・102
発売前からとっても楽しみにしていました。
どっちもめっちゃタイプの色。
101は透明感が出るピンク、102は顔色悪く見えずに可愛くなれるベージュです。
オペラのリップティントは時間が経つ毎に赤みが増してしまうので苦手でした(>_<)今回も赤みは増すのですが、元が赤み控えめな色味なので、時間が経つとちょうど良い血色感になります。


エスプリーク 
シンクロフィットパクトUV
お得なキットにつられ購入してみたのですが、すごく良かったです!
全く粉っぽさがなく、持ちもいい。仕上がりも涼やかなセミマットなのでこれからの季節にピッタリ。
レフィル、限定のケース、ミニサイズの下地のセットで2800円だったので、価格的にも大満足です。


ラデュレ 
イルミネイティングフェイスパウダー 101
限定につられて購入しました。
青の偏光パールが入っているのですが、これが最初は使いこなすことが出来ず…(--;)正直、手放しちゃおうかと思ってました(>_<)
でも、パウダーを手の甲で最大限調節してから使うようにしたら、だんだん使いこなせるようになり、今はすっかりお気に入りアイテムです。
めちゃくちゃ透明感が出て、持ちもいいです。
仕切りのネットが可愛いのですが、これは乗っかってるだけなので、実用性には乏しいですね…。


以上、2019上半期のベスコスでした♪

この中で、大賞を決めるとしたら、エスプリークです。
私の場合、パウダーファンデーションって小鼻が汚く崩れることが多かったのですが、これは全然崩れてない!何より全く粉っぽさもない!
正直、私の中でエスプリークってイマイチ存在感薄くて…商品自体にはあまり期待していなかったのですが(スミマセン(--;))、良い意味で裏切られました!
そして、ちょっとエスプリークのファンになりました(^^)
夏場の化粧崩れに悩んでる人にはおすすめです♪

それでは、今日はこの辺で!
最後までご覧いただき、ありがとうございました(^^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/24~10/31)

プレゼントをもっとみる