1973views

@cosmeで最近注目されている@cosme nipponのアイテムは…

@cosmeで最近注目されている@cosme nipponのアイテムは…

@cosme nipponのアイテムの中で、@cosmeで最近よく見られているアイテムをご紹介します♪
お買い物のときの参考にしてみてください!

※更新日:5月3日
※集計期間:2019/4/25~2019/5/1



\アクセスランキング第1位/


美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮クレンジング洗顔 安納芋


クレンジング・洗顔・マッサージ・ブースターとしてお使いいただける、1本4役のクレンジング洗顔です!

クレンジングの際に擦ってしまいがちなまつ毛のことも考えた、まつ毛美容液成分配合。

メイクも汚れもとろんっと落として、しっとりした素肌を目指します。


@cosmeメンバーさんからはこんなクチコミが!
お店で買いました。ちょうどクレンジングがなくなったので、コスパのよいもの探してましたが、このお値段で、私の濃いめのアイメイクまでバッチリ落ちて、ダブル洗顔不要の優れものでした~(*^O^*)

脂性の人で夏場の時は、ダブル洗顔した方が良いかな?かなりしっとりめの仕上がりです。
お薦めです
パッケージも可愛くて、お風呂場にもマッチ(>_<)

ルミ⌒(ё)⌒さんのクチコミ/18歳/おすすめ度★7



\アクセスランキング第2位/


加賀の光彩と縁付金箔のカラーパウダー


金沢の縁付金箔を使った、アイシャドウやアイライナー、チークなどマルチに使えるカラーパウダーが第2位!

春の新色である薄紅と茜を筆頭に、肌に馴染みやすい色合いも人気の秘訣。

単色だけでなく、2色を組み合わせて自分なりのメイクを楽しめるカラーパウダーです♪


@cosmeメンバーさんからはこんなクチコミが!
07 薄紅を使用しています。淡いベージュピンクの様な色合いです。パウダーなので持ちが心配でしたが、アイシャドウベースの上にのせると1日綺麗に発色しています。金箔だとギラギラしていそうですが、とても細かいラメで濡れた様な本当に綺麗な艶感が出ます。ピンク系はやり過ぎると殴られた?ってなる時がありますが、こちらはパウダーだけにぼかしたり繊細なグラデーションが簡単に作れるので腫れぼったい仕上がりにならず重宝しています。お手頃価格でとても上質なパウダーです。

レイニー♪★さんのクチコミ/49歳/おすすめ度★6



\アクセスランキング第3位/
美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮マスク 安納芋


根菜の美肌成分を丁寧に抽出してぎゅっと詰め込んだシートマスク。肌悩み別に選べる7種のラインナップから、1番人気の「安納芋」がランクイン!

根菜の濃縮マスク 安納芋は、しっとりタイプで、肌荒れ予防ケアができる優れもの。


@cosmeメンバーさんからはこんなクチコミが!
保湿力高いです!今は若干肌が慣れてきてしまってますが、夜使うと翌朝お肌がしっとりしていて洗顔しているとつるつる感を感じます。

はるれおさのさんのクチコミ/30歳/おすすめ度★7



4位以降の順位はこちらからご覧ください♪
アクセスランキング


気になったアイテムはありましたか?
ぜひ商品ページもチェックしてみてくださいね!
アットコスメショッピングはこちら


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる