15619views

【ALLプチプラ】コスパ抜群!美肌見せも◎崩れにくいファンデーション5選

【ALLプチプラ】コスパ抜群!美肌見せも◎崩れにくいファンデーション5選

カバー力・透明感・色・価格など、ファンデーション選びは妥協したくないポイントがたくさんありますよね。でも、これからの季節、特に重要となってくるのが崩れにくさではないでしょうか。
そこで今回は、美肌見せはもちろん、化粧持ちも◎という高機能ファンデーションを厳選してお届けします。春夏のベースメイクを検討中の方は必見のラインナップ!ぜひ参考にしてみてくださいね!

おしゃれなデザインが◎大人気ファンデーションの限定ミニサイズ


マキアージュ ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)
限定3色
SPF25・PA+++
商品の詳細を見る>>

「@cosmeベストコスメアワード2018」ベストパウダーファンデ第1位を獲得した大人気アイテムが限定ミニサイズになって登場!毛穴や色ムラをサッとカバーして、透明感のある仕上がりが13時間続きます。ポーチに入れてもかさばらない持ち歩きにも便利な手のひらサイズで、化粧直し用としてはもちろん、お試し用にもぴったり。
遊び心のある3種のパッケージはどれもクールなデザインでとっても魅力的です。数量限定品なので、ゲットしたい方は早めのチェックを!

パウダーなのに全く粉っぽくならず、ぴたっと肌に密着してくれます!わざとっぽくないけれど、しっかり肌を補正してくれるところが気に入っています。とにかく仕上がりが綺麗で持ちが良い。使用しているのはピンクオークル10ですが透明感を引き立ててくれます。
こり(o^-)bさんのクチコミ

ぷるんと気持ちいい!SNSで話題の新感覚ファンデーション


インテグレート 水ジェリークラッシュ
SPF30・PA++
商品の詳細を見る>>

肌にのせるとひんやり気持ちいい!というユニークな使い心地から昨年SNSで話題を集めた、これからの季節にもおすすめの新感覚ファンデーションです。ぷるぷるの水ジェリーをスポンジにとってつけると、すぐにサラッとした質感に変化してベタきません。毛穴や色ムラをカバーしながらも素肌っぽい仕上がりを叶えて、皮脂や汗による崩れを防ぎます。
コロンとしたかわいいデザインも魅力のひとつ。「@cosmeベストコスメアワード2018」でベストクリーム・ジェルファンデ 第1位も獲得した、高コスパ人気ファンデーションですよ!

塗り心地が絶妙!!!水ジェリーが気持ちいい♪ でもベタつくことなくサラサラ! そして、乾燥知らず。 メイクが崩れにくいのも驚き! 個人的に一番驚いたのは、毛穴がしっかり隠れる印象でした 肌馴染みが良くて、厚塗り感がなくてナチュラルにサラサラお肌に~♪ ナチュラル感すごい!透明感!
♪ぴよぴよこ♪さんのクチコミ

カバーしながら透明感をプラス!ミネラルタイプのファンデーション


インテグレート プロフィニッシュファンデーション
全4色
SPF16・PA++
商品の詳細を見る>>

「@cosmeベストコスメアワード2018」でベストパウダーファンデ第2位を獲得した実力派アイテムです。プチプラでありながら、仕上がりはキメ細かくなめらか。毛穴や色ムラ、ニキビ跡などを自然にカバーし、透明感あふれる素肌のような美肌を長時間キープします。
コンパクトサイズなので持ち運びやすく、化粧直しにもとっても便利です。肌にやさしいミネラルタイプなのもうれしいですね!

毛穴やシミなども適度にカバーしてくれるけど、厚塗り感なしに自然に仕上がります。 透明感のある仕上がりもお気に入りです。 モチもよく、長時間つけっぱなしでも汚く崩れることもなく、くすみも気にならないです。
Sakura1212さんのクチコミ

しっとりなのに表面はサラサラ!生感ファンデーション


マジョリカ マジョルカ ミルキースキンリメイカー
全2色
SPF28・PA+++
商品の詳細を見る>>

うるおい感はあるのに、肌の表面はベタつかずサラサラ。リキッドとパウダーのいいとこどりをした、新発想の生感ファンデーションです。みずみずしいジェル状のテクスチャーで、パフにとって肌にのせると、体温でとろけるように伸び広がります。
化粧下地、UVカット、ファンデーション、おしろい効果、うるおいヴェールの5つの効果を備えた、時短メイクにも便利な一品。肌のうるおいバランスを保つことで、崩れも防いでくれます。紫外線や空調による乾燥が気になる方にもおすすめです!

数時間経っても毛穴落ちせず、テカりや皮脂崩れも少なく、暖房が効いてる部屋にいても乾燥をあまり感じなかったので、この冬と春活躍しそうです(^○^)
M-orIaさんのクチコミ

仕上がり◎!お財布にやさしいパウダーファンデ


インテグレート グレイシィ ホワイトパクトEX
全4色
SPF26・PA+++
商品の詳細を見る>>

薄づきでありながら、光の効果でシミや色ムラ、そばかすを自然にカバーするパウダーファンデーションです。仕上がりは粉っぽくならず、ほどよくマットなふんわり陶器肌を叶えてくれます。
厚ぼったくならないので崩れにも強く、化粧直しの手間もカット!水あり・水なしの両用タイプなので、よりフィット感を高めたい方は、水ありで使うのもおすすめです。特別ケースとスポンジが付いたお得なセットは、数量限定なので早めにチェックしておきましょう。

結構カバーしてくれてびっくり!! 小鼻の毛穴も目立たなくなり、ニキビの凹凸は隠しきれないもののシミも目立たなくなりました。 私は混合肌で、Tゾーンや小鼻まわりが結構テカってしまうのですが、夕方になっても気になるほどの化粧崩れもありませんでした。
ち~すけにゃんさんのクチコミ

高コスパファンデで、崩れ知らずの美肌をキープ!

プチプラでもあなどれない仕上がりと崩れにくさに思わず感動してしまうかも!?
あなた好みの高コスパファンデーションを探してみてくださいね!

こちらの記事もどうぞ>>
■ALL2,000円以下!お値段以上の仕上がりが話題【人気のプチプラコスメ6選】
■春夏も「ツヤ肌」で行く!うるおって崩れにくい神ファンデ5選
■毛穴の開きカバーテク!下地&ファンデーションの塗り方だけでここまでフラットに!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 全部資生堂だな…

    0/500

    • 更新する

    2019/7/11 22:43

    0/500

    • 返信する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる