1783views

UVサンスティックが優れもの!

UVサンスティックが優れもの!

私がおススメのベストコスメは、やはり、
ビプルーブ「UVサンスティック」です!

まだ、日本では馴染みのない、日焼け止めをスティックタイプにした新しいUVケアアイテムです!

ビプルーブは韓国コスメですが、このUVサンスティックを日本仕様にして発売したのが昨年の秋。

ビプルーブのブランドコンセプトは、それぞれの方に合ったコスメを皮膚専門家が検証してご提案する、という使用者サイド目線のブランドです。

さらには母体となる親会社は、王朝時代から続く高麗人参が、国営管理から民営化された際に、そのノウハウや土壌も含め引き継いだ会社!と言うことで、ビプルーブならその高品質な高麗人参を使えるという素晴らしい特別な特典★があるんです。
信頼と実績があるブランドだから、日本仕様としてサンスティックを発売できた訳!

このサンスティック、3~4センチ位の面でザザッと塗れるのと、手が汚れないので韓国では大流行中です。
顔だけなら30秒もあれば全体にひと塗りできます。
これ、ひと塗りでオッケーです!

さらには、日焼け止めというとちょっとキシムような、お肌がカサつく使用感の物もありますが、これはむしろシットリツヤツヤで、保湿成分もたくさん入っています。
なんと、UVケア商品なのに、美容成分24種類!!

更には、SPF50+ PA ++++と、日本最高表示値でしっかりと、紫外線をプロテクトします!
これは心強い!!
海や山など近くに水場が無い時に手が汚れていても、スティックだからサッと出せてすぐに塗れます。
液漏れも心配ないので、カバンやポケットにサッと入れておくと、とても重宝しますよ。

しかも、無色透明なので、濃い色のお洋服でも色移りもせず、安心して袖の奥まで、首のデコルテまで、パンツの裾の上の部分まで、思う存分塗って下さい(^^)

しっかりUV対策できるのに、石鹸で落とせるので、お子さんや男性にもオススメです。
1人1個の時代はもう、目の前まで来ています。

まだ持ってない!という方は是非先取りして、話題の中心になって下さい(^o^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる