3194views

【筋トレ不要】35歳のタレ胸・タレ尻を1秒で解消した画期的な方法とは?~タレ尻編~

【筋トレ不要】35歳のタレ胸・タレ尻を1秒で解消した画期的な方法とは?~タレ尻編~

前回の記事では、体型崩れの原因と、タレ胸の解消法をお伝えしました。
【筋トレ不要】35歳のタレ胸・タレ尻を1秒で解消した画期的な方法とは?~タレ胸編~


今回はタレ尻を1秒でリフトアップする方法をご紹介します。

タレ尻…お尻の丸みがなく、平らで、お尻の下がもたついている、、あぁ…

そんなお尻も姿勢一つで別人のように!

BEFOREではわざと悪い姿勢にしています。
その1秒後に普段の姿勢に戻して撮影したのがAFTERです。

タレ尻がまぁるいお尻になった理由は、

骨盤を起こしたからです。


BEFOREでは骨盤が前傾になっているために、お尻の筋肉が使われず、下垂している状態です。

タレ尻に悩む多くの方は、骨盤が前傾してBEFOREのような姿勢になっています。
そんな方は、骨盤を起こせばすぐにヒップアップしちゃいます。やったー!

骨盤を起こすコツをつかんで、AFTERをデフォルトにしちゃいましょう♪



◆ヒップアップストレッチ◆


(1) 腰に手を当てます

(2) 膝を曲げて

(3) 腰を反らせて骨盤を前に倒します

(4) お腹を凹ませながら、お尻を締めて骨盤を後ろに倒していきます
(尾骨を恥骨の方に巻き込むように)

(5) お尻とお腹を締めたまま膝を伸ばします
(お尻とお腹がキュッと締まっていればOK!)


骨盤を起こすと
お尻が締まるだけでなく
お尻の筋肉が使われるようになるので、自然とお尻の筋肉もついてきます!

姿勢ひとつでここまで体型が変わるなんてすごいですよね。

以上、筋トレ無しでタレ尻・タレ胸を解消する方法でした。

最後までお読みいただきありがとうございます^^




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる