10927views

崩れないベースメイク術とおすすめアイテム

崩れないベースメイク術とおすすめアイテム

こんにちは。シュウ ウエムラのコミュニケーション 担当です。
初めてブログを書くので少し緊張していますが、
このブログを通して皆様に素敵な情報をお届けできるよう頑張ります!

さて、GWが終わって一気に暖かくなり始めた近頃。
初夏の開放的なシーズンに向けて気分は上がるものの、
同時に女子を悩ますのが、化粧崩れですよね。泣
せっかく朝綺麗にメイクをしても、出先で鏡をみるとギョっとしてしまう経験あるのではないでしょうか。

本日はそんな化粧崩れに悩む女子たちに崩れにくいベースメイク術とおすすめアイテムをご紹介いたします。

おすすめベースメイクアイテム
『アンリミテッド ラスティング フルイド』
@cosmeで口コミをチェック
@cosme shoppingで購入する

今年2月に発売された、大人気のファンデーション。
特徴はずばり2つ!
1 まるでつけていることを忘れるような軽いつけ心地
2 汗、湿度にも崩れにくいロングラスティング処方

花粉症の季節は、その崩れにくさから“マスクにつかないファンデーション”としても大変ご好評頂きました。夕方に化粧なおしをする回数が圧倒的に減ったなどのお声も多数いただいております!
崩れが気になる季節に自信を持っておすすめしたいアイテムです。


もちろん崩れにくい”アイテム”も必要ですが、ここでは明日から実践できる崩れにくい”ベースメイク術”も伝授したいと思います。

【崩れにくいベースメイク術①】
適量をつける!
つける量が多すぎるとベースメイクが崩れる要因になります。
皮膚の厚い頬には少し多めにつけて、小鼻や額など崩れやすいところはほんの少量を。

アンリミテッド ラスティング フルイドは伸びがとても良いのでまずは半プッシュで十分!
写真くらいの量を出して、まず頬にファンデーションをのせてください。手やスポンジに残った余りで、小鼻や額に塗布するイメージで。


【崩れにくいベースメイク術②】
仕上げにハンドプレス!
ファンデーションを塗ったら、しっかり肌に馴染ませるようにハンドプレスをしてください。この簡単なひと手間で、ファンデーションが肌に定着するので、崩れにくさが全然違ってきます。


明日からできる崩れにくいベースメイク術いかがでしたか。
ほんの少しの手間をかけることで、夕方のベースメイクがまるで違ってきます!
ぜひお試しください。







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

シュウ ウエムラ のブログ

シュウ ウエムラ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ