503views

リニューアルしたBB トータル クリーム Nを徹底解明!!

リニューアルしたBB トータル クリーム Nを徹底解明!!

こんにちは!ハンスキンPR担当の小林です。

さて今回は、リニューアルしたBB トータル クリーム Nについて、どのような点がリニューアル
したのか詳しくご説明したいと思います。

実はこのBBトータルクリームは日本で発売されてから10年以上も経つロングセラー商品なんです!
長い間ご愛顧いただいた商品がついにリニューアルいたしました。

ポイント①『パラベンフリー処方』

まず、1つ目のポイントはパラベンフリー処方になったこと!
防腐剤であるパラベンを使用せず、どなたでも毎日気持ちよく使っていただける
ようやさしさを求めた処方として生まれ変わりました。

ポイント②『SPF50+/PA+++の高UVカット処方』


ポイント2つ目は、カット処方日焼け止め効果がUP!
既存品のSPF30/PA++からSPF50+/PA+++の高UVカットにパワーアップしました。
日焼けが気になるこれからの季節にもベースメイクにこれだけ日焼け止め効果があるのは
うれしいですよね♪

ここから詳しく見ていきましょう!
リニューアルにあたり、パッケージデザイン&ロゴも変更しております。
左側が旧バージョン、右側が新バージョンです。
色は今まで通りブラックですが、マットな素材から光沢のある素材になりました。

では、気になるお色はというと・・・?
出してみると少し新の方が明るく見えますが

実際にのばしてみると、あまり大差はありませんね。

今までのカバー力はそのままに、くすみ、色ムラ、凸凹を隠して、ふっくら陶器肌に仕上げます♪
このハートが・・・
半分消えました!!
ハンスキンのBBクリームはお色が少しグレーがかったようなベージュ色ですが、
これはお肌の赤みをカバーするための色設計なんです。
最初に見たときは「お肌に塗ると暗くなるんじゃないの?」と不安になる方もいると思いますが
実際にお肌にのばすとワントーン明るくなり、時間が経つと自然に馴染んでくるという優れもの!

詳細はこちらからもご覧いただけます↓↓
ハンスキン日本公式サイト

新しく生まれ変わったBB トータル クリーム Nをぜひ一度お試しください!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる

Hanskin(ハンスキン) のブログ

Hanskin(ハンスキン) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ