32694views

毛穴・皮脂をなかったことに!仕上がりに差がつく「格上げフェイスパウダー」を教えます☆

毛穴・皮脂をなかったことに!仕上がりに差がつく「格上げフェイスパウダー」を教えます☆

毛穴は隠したいし、皮脂やテカリもおさえたいけれど、厚塗りにはしたくない!
そんな女性の心を代弁したかのように毛穴レスな涼やか肌が続く、フェイスパウダーを紹介します。


<ドラッグストア編>
24時間「透明美肌」を叶えるプレストパウダー


マキアージュ スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2019[医薬部外品]
商品の詳細を見る>>

美肌見せ効果とスキンケアの2つの機能を搭載したフェイスパウダーです。七色のパールと半透明マグネットホワイトパウダーで透明感の際立つ肌を演出しながら、美肌有効成分m-トラネキサム酸配合で美白ケアを叶えます。朝はメイクの仕上げ、夜はスキンケアとして大活躍!また、なめらかコート製法によりパウダーが肌にしっかり密着し、日中もサラリとした質感が長持ちします。
毎年限定パッケージで登場し、2019年はモスクワがテーマ。「バロック様式やアラベスク模様が構築する幾何学的な街並みに降り注ぐ雪」をイメージしています。現在、予約受付中です(※)。

※2019年3月21日より店頭で、4月1日より資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」にて予約を開始しています。

ニキビケア&毛穴カバーができる薬用プレストパウダー


マジョリカ マジョルカ アミュレットヴェール[医薬部外品]
商品の詳細を見る>>

フェイスパウダーとスキンケアパウダーの効果を兼ね備えた一品です。ふんわり透明感のあるヴェールが毛穴を目立たなくし、フォギーな肌を演出。有効成分グリチルリチン酸ステアリルを配合し、気になるニキビや肌荒れを防いでくれます。
手のひらに収まるサイズで携帯しやすいので、化粧直しのアイテムとしてもおすすめまた、24時間サラリとした肌をキープするだけあって「お泊り用♪」にゲットする人も少なくありません。

過剰な皮脂を吸収するプレストパウダー


インテグレート スーパーキープパウダー
SPF15・PA+
商品の詳細を見る>>

余分な皮脂を吸収しながらも、くすむことはなく、テカリのないキレイな仕上がりが8時間持続するプレストタイプのフェイスパウダーです。粉っぽさはなく、サラサラとした肌触りがクセになります。透け感のあるほんのりベージュ色で、毛穴やキメの目立ちをふわりと柔らかにカバーしてくれるので厚塗りな印象にもなりません。「プチプラでこの仕上がりは、コスパ◎」というクチコミ多数!

<デパコス編>
キメの整った極上のツヤ肌が続くベイクドパウダー


ローラ メルシエ マットラディアンス ベイクドパウダー ハイライト01
商品の詳細を見る>>

パールが静かな輝きを放ち、キメの整った端正な肌に仕上げてくれるベイクド製法のパウダーです。研ぎ澄まされたシアーな発色で、くすみを自然にカモフラージュして美しいツヤ肌に。「控えめな光沢感がキレイ」「透明感が出る」など称賛するコメントが多いのも頷けるほど品のいい肌に整います。
さらに、化粧崩れが起こりにくいロングラスティング処方も魅力。メイク直しとしてもポーチに忍ばせておきたい名品です。

ソフトマットな肌に仕上げる無色のルースパウダー


NARS ライトリフレクティングセッティングパウダー ルース

肌を透明なヴェールで覆うトランスルーセントタイプのルースパウダー。ブラシで肌を磨くようにオンすると、光を反射して陶器のようなつややかさを与え、毛穴と小ジワの目立ちやテカリを抑えてくれます。
無色なのでどんなファンデーションでも邪魔をしない美しい仕上がりに。「ケースが小さくて携帯もしやすい」「肌にのせるとすぐにサラサラ」「日中も乾燥知らず」といったクチコミが目立ちます。

溶けるように肌と一体化するルースパウダー


クレ・ド・ポー ボーテ プードルトランスパラント
商品の詳細を見る>>

雪が解けるように肌の上でスーッと広がり、透明なヴェールとなって肌に繊細な輝きをもたらすルースパウダーです。なめらかな仕上がりでずっと触れていたくなる気持ちよさ。ペールピンクが自然な血色感を与え、くすみや毛穴を自然とカモフラージュしながらワンランクアップした美肌を長時間キープします。
また、ボリューム感のある付属のパフは粉含みがよく、少量で全顔に使えるので、コスパも良好。白ワインとローズを再現した香りもうっとりするほど上品です♪

清潔感のある爽やか肌で夏を迎えて!

テカリやべたつき、毛穴の目立ちはこれからの季節、できるだけ避けたいもの。サラサラの肌に仕上げてくれるパウダーを活用して、この夏は“クールビューティ”に行きましょう!

こちらの記事もどうぞ>>
■「運命のハイライト」で小顔を狙う!立体的に仕上げる優秀パウダー3選
■「@cosmeベストコスメ2018」ハイライト第1位に輝いた「レオスールデクラ」を使い倒して、美肌印象を底上げしよう!
■【ALLプチプラ】コスパ抜群!美肌見せも◎崩れにくいファンデーション5選

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる