4449views

旬のメイクに欠かせない!クチコミで注目の【落ちにくいリップ4選】

旬のメイクに欠かせない!クチコミで注目の【落ちにくいリップ4選】

ひと塗するだけで旬のメイクを手軽に叶えてくれるリップは、メイクにおいて欠かせないアイテムのひとつ。
選ぶ色や質感によってガラリと表情が変わるので、シーンによって使い分けている方も多いのでは?せっかく色や質感にこだわって完成させたリップメイク、より長く美しくキープできるとうれしいですよね。
そこで今回は、仕上がりや使い心地が優秀なのはもちろん、「落ちにくい」とクチコミで評判のリップを紹介します。

濃密カラーが食事後も続く!マットなリキッドリップ


NARS パワーマットリップピグメント

@cosmeのクチコミでも大人気のこちらは、サラッと軽いテクスチャーでなじみがよく、インクのように鮮やかな発色を叶えてくれるリキッドリップ。唇にしっかりと定着するため、食べたり飲んだりしても落ちにくく、鮮やかな濃密カラーを長時間保ちます。豊富なカラーバリエーションでさまざまなシーンで活躍してくれるはず。落ちにくい高発色マットリップをお探しの方はぜひ試してみて!

2762使用です。落ち着いた可愛らしいピンク色です。
とにかく落ちません!!1度塗ったら、食べても飲んでも口をゴシゴシ擦っても落ちません!!
直塗りするとかなりマットなので唇に点々とのせ、指でのばすと程よく綺麗に仕上がります。発色もよく、そのままの色が唇にのります。
miosktさんのクチコミ

なめらかな塗り心地も◎上品な仕上がりがキープできるマットリップ


SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック
商品の詳細を見る>>

思わず見惚れてしまうようなマットな質感が上品で美しいリップです。乾燥に強いロングウェア処方を採用し、美しい仕上がりを長時間保ちます。飲み物を口にしてもカップにリップがつきにくいので、日常使いにもぴったり。
さらに注目しておきたいのが、マットでありながらもスルスルとなめらかな塗り心地のよさ!今までマットリップを敬遠していた方にもおすすめです。落ち着いた色味ながらも、今っぽさも感じさせる印象的なカラーが充実しています。

とにかく落ちない。乾燥しない。色は濃い目の紫!を探していました。これは本当にすごいです。飲食してもテッシュで拭いても落ちない!唇弱いからマットなのはなぁ…なんて悩みも吹き飛びました。
色は目立つ色なので遊びに行く時向けです。
指でポンポンつければ普段使いもできると思います!
あーさん。。さんのクチコミ

スルスル描ける!ぽってり唇を長時間叶える保湿バームリップ


インテグレート ボリュームバームリップ N
商品の詳細を見る>>

ぽってりと色っぽく女性らしい唇を演出する、ペンシル形状の保湿バームリップです。色づきを調整しやすく、1度塗りでシアーに、重ね塗りすることでくっきり発色。なめらかにフィットし、落ちにくいのが特長です。ふっくらリップに仕上げるポイントは、唇全体に塗ったあと、下唇の底部に重ね塗りすること。「自然に輪郭メイクできる!」とクチコミでも好評です。

色味も落ち着いていて、大人な発色。
重ね塗りすればキチンと感が出ます。
ふっくらとした唇に見せることも出来ましたし、食べても飲んでも落ちづらかったです。塗り直しはほとんどいりません。
きたぞのさんさんのクチコミ

つややかぷっくり美形唇に!つけたての仕上がりが続く濃密ジェルリップ


マキアージュ エッセンスジェルルージュ
商品の詳細を見る>>

こちらは、ツヤのある仕上がりが好みの方におすすめ!美人見せカラーが充実した、ツヤツヤのぷっくり美形唇を演出する濃密ジェルリップです。うるおいをたっぷり与える美容液を配合し、カサつきの気になる唇にも使いやすく、使うたびになめらかなリップへと導きます。
ツヤや発色など、つけたての仕上がりが約6時間持続するので、落ちにくさを重視する方にも◎。オンオフどちらにも使いやすく、肌なじみのよいカラーバリエーションも魅力です。

サラサラすぎるリキッドでもなく、
もったりするほど重たい感触でもなく、
発色が良くて持ちもいいので気に入ってます。
☆★☆princesa☆★☆さんのクチコミ

お直し要らずの“落ちにくいリップ”で旬顔に!

「落ちにくい」とクチコミでもお墨付きのリップを厳選してお届けしました。今シーズントレンドのマットリップから、美人見せを叶えるツヤリップまでバリエーションも豊富!リップ選びの参考にしてみてくださいね♪

こちらの記事もどうぞ>>
■【ALL2,000円以下】ポーチがすっきり!「ミニサイズリップ」が可愛すぎる!
■絶対買い!2019春の新作リップ4選。遊びゴコロのある春カラーが勢ぞろい!
■自然なぷっくりリップのつくり方♪ポイントは「鼻の穴×唇の山」

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる