1963views

ハワイを感じたい。

ハワイを感じたい。

こんにちは。
北海道も大分暖かくなってきました^^

セブンイレブンのコスメブランド「パラドゥ」から季節ごとに発売される『ミニネイル』。
その名の通り小さめ使い切りサイズの可愛いネイルです(*´ω`*)

先月発売されたシリーズは「ハワイ」をイメージしたもの。
夏にぴったりのカラーが6色揃ってます☆
その中で発売前から気になっていた2色を購入しました。
左:GY03 オアフサンド
右:PK05 カラフルレイ

実際に塗ったものがコチラ。
『オアフサンド』です。
パラドゥHPのカラー紹介でグレー系と書いてあって、明るめグレーっぽくて欲しいと思ったものの、実際にお店で見ると水色に見える…
塗ってみたらグレーっぽくなるのかなと思ったけど、パープルよりの水色っぽい色でした(^-^;
ホントは肌からあまり浮かない色が欲しかったんですが…
でも綺麗で好きな色だし、夏にはいいかなと思うので買って良かったです(^-^)
ペディキュアとしても活躍させたいです。

人差し指と薬指が『カラフルレイ』です。
(ちなみに他の指はキャンメイクの8番の色です。)
こちらの色は思っていたのとお店で実際見た印象が違ったので、悩んだ末にに買ったもの。
ベースの色がイチゴミルクみたいで、赤・青・白などの大小ラメや細長いラメがザクザク入ってます。
アクセント使いに良いです♪
ペディキュアにも可愛いかと思います^^

以上、300円で買える夏っぽネイルでした♪
あー、ハワイに行きたい!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは。
    パラドゥのミニネイルの新作、パッケージも可愛いですね!ハイビスカスがハワイっぽい。
    オアフサウンドは意外な発色で驚きました。でも夏に良さそうな色ですよね(*´ω`*)
    カラフルレイもポップでとても可愛いです♪
    わたしは似たような色で失敗したことあるので買っちゃダメ~!と思いつつ、青緑の色が気になってます。似合わなくても好きな色ってありますよね(^_^;)

    0/500

    • 更新する

    2019/5/17 18:41

    0/500

    • 返信する

    野原*ひつじさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます♪

    これのパケはハートやお花の部分はシールなので、とってしまったら普通な感じなんです^^;
    でも色が可愛いので飾っておくのも良しです(^^)
    野原さんが気になってる青緑のネイル、とても綺麗な色ですよね!
    好きな色なのに、似合う似合わないがあるのは切ないですよね…
    私は手に似合わなくても、案外ペディキュアにしたらいけると思ったこと何度もありますよ~(^-^)

    0/500

    • 更新する

    2019/5/17 23:40

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる