1182views

エビータのオールインワンなど

エビータのオールインワンなど

だんだん暑くなり始めている今日このごろ。
どもども、レリアナです♪( ´▽`)

1才児の世話でなかなかスキンケアに時間がかけられず、最近は専らオールインワンばかり。

夏仕様にさっぱりしたスキンケアを探していて、新発売のエビータのプレシャススムースジェルとアクアレーベルのホワイトジュレ(クール)に目星をつけました。

両方とも限定ということで、2つとも購入。
少し使ってみて、クール感のないエビータの方から使うことにしました。


中身は白いジェルで、ベルガモットライムの爽やかな香りで癒されます。
使用感は肌に馴染ませているうちに、少しずつベタつきが減っていく感じ…。
ただ、こちらには美白効果のある成分は入っていないので、美白美容液をプラスして使っています。

なかなか気に入ったのですが、限定なんですよねー。少し残念。

オールインワンの後に美白美容液、そしてアイクリームはこちらを使っています。


なめらか本舗のアイクリーム。
効果はまだなんとも。しっとりはしますが、シワが改善されたとかはないかな。
あくまでこれ以上の乾燥防止という感じ。
アイクリームってなかなか効果のあるものが見つからないんですよね。
お金に糸目をつけなければいくらでもあるのでしょうが、そんな訳にもいきませんからね(。-∀-)

☆☆☆☆☆

この間、アッププラス編集部様よりwacocoシリーズ3点セットを頂きました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


使い始めたら詳しく使用感などを書きたいなと思います!

アッププラス編集部様、素敵なプレゼントありがとうございます!

☆☆☆☆☆

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
では!また!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる