6330views

活性酸素をリセットする「食べる水素」登場!

活性酸素をリセットする「食べる水素」登場!



同じ年齢なのに、老けて見える人と若々しく見える人。その差は、ずばり活性酸素の量である、というのが、ここ最近の見解。肌トラブルはもちろん、不調や疾患の原因の90%も活性酸素といわれています。呼吸をするたび、肌が代謝をくり返すたび発生する活性酸素は、本来なら体内に備わっている酵素や抗酸化物質によって無毒化され、ことなきを得るのですが、疲れやストレス、紫外線の影響を受けると自力では処理しきれなくなり、細胞にダメージが及ぼされてしまうのです。

故・植村秀氏が創業したサプリメントブランド「イムダイン」から新しく登場した『ハイドロ・プラス』は、体内で水素ガスを継続的に発生させるオリジナル成分、サンゴカルシウムをはじめ、抗酸化物質であるSODやポリフェノールを豊富に含んだメロングリソディンとレスベラトロール、健康な肌と体に欠かせない亜鉛、ヘム鉄などの酵母ミネラルを配合したサプリメント。細胞の修復や再生が行われる夜、一日3粒を目安に飲むことで、体内の活性酸素をリセットし、ニュートラルな状態に戻してくれる。

このサンゴカルシウム成分は、一度飲むと約一週間に渡り、水素を発生させるというから、何とも頼もしい。なぜなら水素は、もっとも破壊力の強い活性酸素、ヒドロキシラジカルを除去し、ミトコンドリアを活性させる話題の元素。けれど安定性が悪いため、ミネラルウォーターに入れてもすぐに抜けてしまい、なかなか効果が得られにくいといわれているのです。でも、体内で発生するのなら、その効果がフレッシュなままダイレクトに受けられるはず。『ハイドロ・プラス』を飲むことにより、ビタミンCやCoQ10といった他のサプリメントの効きもよくなるとか!? 「このごろ疲れやすい」「夜なかなか寝つけない」または「ダイエットやスキンケアの効果が得られにくい」という人は、ぜひ試してみて! 若さの鍵は、いかに活性酸素を排除するかにかかっているのですから!



ハイドロ・プラス 90粒(約1ヶ月分) ¥6.930/イムダイン

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/17~1/23)

プレゼントをもっとみる