2710views

【脱パンダ目】落ちない・にじまない・仕上がりGOOD!なマスカラ&アイライナー6選

【脱パンダ目】落ちない・にじまない・仕上がりGOOD!なマスカラ&アイライナー6選

朝、バッチリ仕上げたはずのアイメイク。夕方ふと鏡を見たら、目尻のラインは消え、下まぶたにマスカラがにじんでパンダ目に…。そんな残念な経験をしたことはありませんか?
今回は、汗にも皮脂にも涙にも負けず、メイクを落とすまで美しい仕上がりをキープするマスカラ&アイライナーをピックアップ。落ちない、にじまないのはもちろん、優れたメイクアップ効果まで発揮する、クチコミでも人気の名品揃いです♪

ダマにならずぐんぐん伸びる!“美ロングまつげ”が夜まで続くマスカラ


マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング
商品の詳細を見る>>

技ありコームでとかし上げるだけで、なめらかに伸び、つややかな“美ロングまつげ”が完成!汗・皮脂・涙にもにじまないウォータープルーフタイプで、きれいなカールが長時間続く人気のマスカラです。
2019年5月21日からはディズニー映画『ふしぎの国のアリス』を描いた限定デザインがお目見え。短いまつげもぐんぐん長く伸びたかのように演出することから、変幻自在なチェシャ猫をモチーフにしています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

コームタイプで塗りやすく、液がまったりとしてながーく伸び、落ちにくい。
カールやらボリュームやらではほかにも素晴らしいマスカラが多々ありますが、こんなにするする気持ちいいロングマスカラはこれ以外に知りません。
まつげがしっかりとセパレートして、目元の印象をナチュラルに高めてくれます。
ちゃんとにーさんのクチコミ

汗・涙に強いのにこすらず簡単オフできるハイブリッドタイプのマスカラ


マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ EX
商品の詳細を見る>>

エクステ級のまつげに仕上がるふさふさのボリュームに加え、長さもカールも、そしてにじみにくさも落としやすさも!と、求める仕上がり&機能をすべて叶えてくれる多才ぶり。汗・涙に強いのに、お湯+洗顔料で簡単に落とせるハイブリッドタイプのマスカラです。
ロングタイプと同様に5月21日にディズニーデザインが限定登場!こちらは、ふさふさのまつげをつくりぱっちりと丸く大きな瞳に見せることから、森のきのこを食べて大きくなったアリスがモチーフに。この機会にエクステ級のボリュームを体感してみては?

最近のまつげはビューラー、下地、マスカラ、ホットビューラーでしたが、このマスカラを信じてみたくて下地をやめてみました!
それでも全然充分なくらいキレイなまつげが仕上がります♪
そして、落ちない、落としやすい。
コスパもよく付けすぎに注意しながら、毎日たのしく塗ってます。
★ATM★さんのクチコミ

くるんとカールを形状記憶!にじまず上向きまつげをキープするマスカラ


インテグレート マツイクガールズラッシュ (おてんばカール)
商品の詳細を見る>>

時間がたつと下がってきてしまうまつげにお悩みなら、こちらを試してみませんか?
毛先までくるんとカールして、しっかり形状記憶。キレイな上向きまつげをキープするマスカラです。もちろん、汗や皮脂に強いウォータープルーフタイプで、長時間にじみにくいのもポイント。メイクをしながら、まつげダメージを本格的にケアできるところもうれしいですよね。まつげと一緒に、気分まで1日中上向きでいられそうです♪

これは本当にカールキープ力がすごい!かなり重宝してます。
重ね塗りするとバッサバサになるので薄づきにしていますが、滲まないし、落とす時もアイメークリムーバーでするんっ。私的にかなりお気に入りです。
お値段も比較的安いので、絶対リピします。
**マミコ**さんのクチコミ

描いて、ぼかして、鮮やかなカラーが美しいまま続くマルチペンシル


SHISEIDO カジャルインクアーティスト
全10色
商品の詳細を見る>>

ビビッドなカラーと自由な使い方がアイメイクを一段と面白くする、マルチペンシル。アイシャドウ・アイライナー・アイブロウとして、ナチュラルメイクから遊び心あふれるメイクまで、1本でさまざまに活躍します。
鮮やかな発色でくっきりなめらかなラインが描けるうえに、付属のスポンジチップでアイシャドウのようにぼかすことも可能。ロングウェア処方でにじまず、1日中美しい仕上がりをキープします。一見難しそうに見えるカラフルなメイクも、このペンシルならきっと思いのままに楽しめるはず♪

何色か使っています。発色が最高に好きです。少し太めに引いてもかわいいし、滲まないのでいろんな使い方ができます。最近はカラーメイクが好きなのでとても重宝してます。
chipriさんのクチコミ

さりげないのににじまない!絶妙カラーの透ける影色アイライナー


マキアージュ シークレットシェーディングライナー
商品の詳細を見る>>

この絶妙カラーの効果を体験したら、アイラインがもっと好きになるかもしれません♪透けるグレイッシュブラウンが、まぶたのキワの影になりすまして自然に目を大きく見せる、隠れリキッドライナーです。
なめらかなラインが目もとに密着して素早く乾き、ウォータープルーフ効果を発揮。まるでアイラインを引いていないかのようにさりげなくなじむのに、汗や涙、皮脂、こすれにも強く、仕上がりが長時間持続します。

リキッドアイライナー派ですが黒は強すぎて苦手な私にはピッタリのブラウンです。ほんのり色づいて濃すぎずクッキリした印象にしてくれます。
筆にコシがあるので描きやすく、にじみにくく、クレンジングも楽。
ジジ坊さんのクチコミ

埋め込みラインもはね上げラインも崩れない!極細ジェルアイライナー


インテグレート スナイプジェルライナー
商品の詳細を見る>>

極細の濃密ラインで完璧に仕上げた目もとを10時間崩さない頼もしさ!汗・皮脂・水に強い、ウォータープルーフタイプのアイライナーです。
2mm芯の極細ジェルがまぶたにとろけて、くっきりと発色。まつげの間の埋め込みや目尻のはね上げなどの繊細なラインも自在に描けて、にじまずつけたての仕上がりが持続します。
その描きやすさと持ちの良さはクチコミでも話題に♪アイラインに苦手意識のある方にもおすすめの逸品です。

崩れにくいし、目に負担がかからないので使いやすいです。全然力を入れなくてもスルスル伸びてくれるのはうれしい。ラインもはっきりしすぎず、ふわっとかけるのできつくなりすぎないのがいいです。
☆さるしぃ☆さんのクチコミ

厳選マスカラ&アイライナーで美しい目もとの印象を1日中崩さずキープ

パンダ目回避の第一歩はアイテム選びから。汗や皮脂でメイクが崩れやすいこの季節こそ、ぜひ一度見直してみてくださいね♪

こちらの記事もどうぞ>>
■ビューラー選びでここまで変わる!一重さんもまつ毛くるりんパッチリ目に♪
■【理想のデカ目になれる】初心者でも失敗しないアイライナー&アイブロウ
■アイラインのにじみSTOP!美容部員セレクトの神ライナーでパンダ目対策

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる