1464views

お肌が潤う&喜ぶ! Melvita メルヴィータ 『アルガンうるおいキット』

お肌が潤う&喜ぶ! Melvita メルヴィータ 『アルガンうるおいキット』

こんにちは。
オーガニックセラピストの新井佑佳(あらい ゆか)です。


今回は@cosmeの企画に参加して、メルヴィータアルガンうるおいキットの商品についてご紹介致します。


これまでオイル美容の記事を何度か更新しておりましたが今回は
『手軽に使いやすい、そして全身簡単に潤う』オイルです。


Melvita(メルヴィータ) アルガンオイル



こちらのアルガンオイルは「サラッ」としたテクスチャーなのでお化粧水前のブースターオイルとしても最適!
洗顔後すぐのお肌に使うことで、その後につける化粧水やクリームなどの浸透も良くしモッチリ肌を作ることが出来ます。

肌の柔軟性が悪いとなかなかスキンケアの保湿成分が浸透しない…
しかしこのオイルは肌自体を柔らかくしてくれながら潤いを蓄えるマルチなオイルなのです。


ところで、みなさん『アルガンオイル』はご存知ですか?

もともと日本では髪の毛のオイルとして話題になりましたが、今は髪の毛だけでなく
・スキンケアとして(美肌)
・食用として(内側からの美容)
などにも注目を浴びています。


そのアルガンオイルに含まれる栄養素がとても素晴らしいのです!


『アンチエイジングの王様!

アルガンオイルには豊富な栄養をが含まれています。

オレイン酸
リノール酸
ビタミン

これらの栄養素はアンチエイジング効果が高く
お肌のハリや弾力を出しモチモチの健康肌を作ることができます。

・シミ
・しわ
・くすみ
・乾燥

このようなお悩みがある方にオススメです。




早速オイルを使ってみました!


スキンケアに
ボディケアに
髪の毛の潤い
ヘアケアに

サラッとしているのでべとつきが残らず
1本で全身ケアできるマルチオイル!


旅行にも1本持っていけばとても便利なだーと思いました。





成分はもちろん素晴らしいのですがそれ以外にも魅力的なことが!

良いものでも使いにくかったり手間がかかったり使い続けなければ意味がありませんよね?
このメルヴィータのアルガンオイルは使いやすさに秘密があります。




肌質や肌状態にあわせてオイルの量を微差に調整できる
世界初、独自の「MY(マイ)ドロップ・アプリケーター」がついています。

一滴ずつ調整できたり、直接肌に伸ばして使うことができるんです!


個人的にはこの直接塗れるのが良いな!と思いました。
普段顔にはしっかりお手入れをしてもボディケアは余裕があるときにしか出来ない。。。
と思っていたのでこれは簡単に全身ケアができそうで嬉しい機能!


そしてこのアルガンオイルはサラッとしていて肌に伸ばしやすいので体にも手軽に使えますしべとつきが苦手な方でも使いやすいかなと思いました。
オイル初心者の方にもオススメ。


そして今回は、贅沢にアルガンうるおいキットをGET!
ビオオイルアルガンオイル50mlの他に、持ち運びに便利なアルガンオイルのミニサイズと
ネクターデローズ クリア ウォーター 30ML、フラワーブーケ ローズ フェイストナー 28MLがついている4点セットです。
箱を開ける時のワクワク感はたまりませんね。


手のひらサイズで可愛い。

この機会に是非お試しください。

>>商品の詳細はこちら<<

商品名: メルヴィータ アルガンうるおいキット
価格: 4,890円(税抜)
協賛プラン:スペシャルアイテム
キット内容:ネクターデローズ クリア ウォーター 30ML
       ビオオイル アルガンオイル 50ML
       ビオオイル アルガンオイル 5ML
       フラワーブーケ ローズ フェイストナー 28ML




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる