8970views

塗って寝るだけで“つや玉”のある肌に!エリクシール ルフレ新製品「おやすみマスク」~5/21発売~

塗って寝るだけで“つや玉”のある肌に!エリクシール ルフレ新製品「おやすみマスク」~5/21発売~

はじめまして、エリクシールPR担当です。
今回から、エリクシールブランドのさまざまな情報をこのブログでお知らせしていきます。どうぞよろしくお願いします!

第1回目は、20~30代前半の女性に向けたファースト エイジングケアシリーズ『エリクシール ルフレ』から、5月21日に発売した「バランシング おやすみマスク」をご紹介します。


毛穴見せずに“つや玉”見せる。朝、鏡を見るのが楽しくなるマスク



頬の高い位置に光る、みずみずしいつや。
エリクシールではこれを「つや玉」と呼び、つや玉がある肌を目指しています。

つや玉の大敵は、毛穴です。毛穴を目立たせなくするには、皮脂と水分をバランスよく保つのが大切。2017年から現在まで、エリクシール ルフレは洗顔料、化粧水、朝用乳液、乳液の4品を発売してきました。今回はこのラインナップに「パック」が追加され、うるおいを与え、より理想的な皮脂と水分バランスが整った肌を目指します。


塗って寝るだけの楽ちん「おやすみマスク」


エリクシール
エリクシール ルフレ バランシング おやすみマスク

90g ノープリントプライス

>>@cosmeで「エリクシール ルフレ バランシング おやすみマスク」の詳細を見る

バランシング おやすみマスクは、塗ってそのまま寝るだけで肌をうるおいで包み、皮脂と水分のバランスを整え、毛穴の目立たない「つや玉」のある肌に導きます。その秘密は、一晩中マスク効果を発揮するみずみずしいジェル。バンウコン根エキスやローズマリーエキス、モモ種子エキス、コラーゲンなど豊富な美容成分から生まれたウォーターマスクです。さらに、皮脂と水分のバランスを整え、毛穴の目立たない「つや玉」のある肌へ導きます。


ケアの最後に塗ると、おやすみ中に肌になじみます



使い方は、スキンケアの最後に肌にのばすだけ。毛穴の気になる部分にクルクルとなじませるように塗布します。

触れずにしばらく待っていると、徐々にジェルが肌になじみ、そのままおやすみいただけます(なじむ時間には個人差があります)。寝ている間もさらっとべたつかず、翌朝まで肌をうるおいで包みこみます。

「美肌」の印象を左右するカギのひとつは、毛穴にあります。「最近、毛穴が目立ってきてる?」「毛穴の形が変わってきた?」など、鏡を見るたびに肌がちょっと変わってきた気がするなら、エイジングケアを始めるサイン。ぜひ、おやすみマスクを試してみてくださいね。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる