1548views

やっと今年のスタメンの日焼け止めたちが決まりましたー!!

スタメンはこちら


今のところ夏の旅行やアウトドアの予定はないので日常使い用です。


体用はこちら

ニベアサン ウォータージェル

SPF35 PA + + +

さらっとしたテクスチャーで塗りやすく、すぐ馴染むところが気に入っています。
白浮きすることがないので外出先で時間がないときでもささっと塗り直せます。


髪、塗り直し用

ミーファ フレングランスUVスプレー

SPF50+ PA + + + +
日焼け止めなのに香りがいい!
香り5種類と無香料タイプがあります。
日焼け止めで香りを選べるって珍しいですよね。
そして何より霧が細かくて白くならないところが気に入っています。
これに出会ってからこまめに塗り直せるようになりました。


去年もこの2つを主に使用し、周りに人気がないときはスプレーでお直しし、
人気があるときや、汗拭きシートの使用後はジェルタイプを使用していました。
2時間ごとに塗り直していれば夏場や1日外にいるときでも焼けることはなかったです。



顔用はこちら

アクセーヌ スーパーサンシード ブライトウェール

SPF50+ PA + + + +
22g 4000円

1本で仕上げられて、くすみにくいことを重要視して選びました。
他のトーンアップの日焼け止めと比べてもこちらが1番くすみにくかったです。
カバー力はこれ1本でギリギリ仕上げられるくらいではありますが、肌が疲れにくく乾燥もあまり気にならなかったです。
容量が少なめなので衛生的に使いきれるところもいい。

キットでこのブライトウェール現品にUVカットのリップ下地とポーチ、化粧水30ml付きでお値段4000円でした!
更に肌診断していただきサンプルまで!

※このキャンペーンはSNSで広告見た方限定になります。
広告ページからアクセスしないとこのキットの情報は出てきませんのでご注意を。

ちなみに私はインスタの広告に出てきました。

ちょうどキッカのUV下地のリップを使い切ったところだったのでアクセーヌのUV下地をスタメンに。
こちらのリップはSPF18 PA + +です。

これで今年の夏を乗り切りたいと思います!
最後までご覧いただきありがとうございます(^^)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる