13522views

すっぴんピンクとうるみレッドでつくるおとなっぽピンクアイ

すっぴんピンクとうるみレッドでつくるおとなっぽピンクアイ

アイシャドウやチークなど…自由自在に使える加賀の光彩と縁付金箔のカラーパウダーを使ったメイクをご紹介します♪


カラーパウダーは、水で溶いてアイラインとしてもお使いいただくこともおすすめ!
水で溶くとよりグリッター感のある仕上がりになります。

今回は、新色の薄紅と茜を使ったおとなっぽピンクメイクのご紹介です!



<おとなピンクアイの作り方>
①アイホール全体に07薄紅をのせます


アイホールの中心にのせてから両側に広げるとムラなくのせることができます。

ワンポイントアドバイス
アイシャドウベースを使うことで、よりキレイな仕上がりに!


②水で溶いた08茜をアイラインとしてひきます


目のキワから2~3mm程度、水で溶いた茜をのせます。水で溶くことでよりグリッター感のある仕上がりに。


目尻から5mm程度ラインを伸ばしてひきます。


ワンポイントアドバイス
細めのブラシや綿棒だとラインをひきやすいです!

水で溶く時は蓋の裏にカラーパウダーを出し、ブラシを濡らして蓋の裏に出したカラーパウダーと混ぜます。

使い終わったら蓋の裏をティッシュなどで拭いてください。




\簡単2ステップで完成です/
▼正面

▼横



使い方次第でメイクの幅が広がるカラーパウダーで自分流のメイクをお楽しみください♪

加賀の光彩と縁付金箔のカラーパウダー 薄紅×茜セット

ご注文はこちら




――他のバリエーションはこちら――
■単色(薄紅/茜)

■組み合わせ(薄紅×茜)

■組み合わせ(薄紅×黄土)

■組み合わせ(茜×金色)


ぜひお試しください♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる