1539views

上半期マイベストコスメ2019

上半期マイベストコスメ2019

こんにちは。
パーソナルカラーアナリスト鈴木さやかです。

上期私が惚れ込んだコスメをご紹介致します!
まず、メイク部門はエテュセのリップカラー。


肌色を明るくキレイに見せてくれるティントリップ。
とっても自然な透け感なのに、色が長持ち。
フィット感があってキレイに塗れて忙しい朝にも大活躍でした。
絶妙な透け感なのに色はちゃんとのるので
仕事からプライベートまでポーチに欠かせないリップでした。

イエベさんには02 03
ブルベさんには04 05
がおすすめです。
01は肌色問わず使いやすい色です。


スキンケア編は
THREEのクレンジングオイル
使うとスキンケアしたかのように肌がきれいに整うので、クレンジングですがあえてスキンケア編にいれました。
香りも大好きでもう何本目か分からないほどリピートしています。


日焼け止め編は
ランコムUV エクスペール トーン アップ ローズ
ふんわり優しいピンクで肌に透明感が出ます。美肌に見えるからオフの日はこれだけでOK。仕上がりだけでなく、香りも素晴らしいです。私キレイになれる!つけることで女っぷりが上がる!と日々のビューティーを後押ししてくれるような上品で女性らしい香りです。仕上がり、香り、全てがパーフェクトでこんな日焼け止めは初めてでした。


ボディケア編は
レシピストのボディローション
やさしいローズの香りでお風呂の後のボディケアに欠かせません。
しっかりうるおって、すべすべ肌になりながら
お財布にやさしい価格なのも嬉しいところ。

--------------------------------------------------------------------------------------------
★@cosmeサロン掲載記念!今だけお得に受けられるパーソナルカラー診断ご予約はこちらから★




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる