3128views

令和はじめのBIG NEWSな美白をお届け!

令和はじめのBIG NEWSな美白をお届け!

今回、厳しい厚労省から10年ぶりに認可取得された、令和始めの革新的な美白がポーラのホワイトショットから届いたので一足早くお届けしますね。

シミいっぱいだったくすみ肌から今の肌状態まで、美白スキンケアでイチから立て直してきた美白マニアな私としては、今回発売になる美白化粧水と乳液は、美白の新たな革命ともいえる逸品です。

では、早速!


左:ホワイトショット LX 150ml 11,000円+税(医薬部外品)
右:ホワイトショット MX 78g 11,000円+税(医薬部外品)ポーラ
(5月24日発売予定)
https://www.pola.co.jp/brand/whiteshot/lxmx/?utm_source=ws&utm_medium=yahoo&utm_campaign=se02_ga

ちょっとお勉強になってしまいますが、
美白コスメと言えば、従来はメラノサイトへのアプローチが主流でしたが、
新ホワイトショットはなんと肌の眠っている潜在力に働きかけるというまったく新しいアプローチ。

もともとメラニンは細胞を守るために作られてしまうものでしたが、エネルギーに満ちた強い細胞ならメラニンに頼らなくてもいいという発想から、
眠っていた細胞のエネルギーを爆発的に高めることでメラニンの蓄積させないんですって。
「ふむふむ、なるほどこういう手があったのね」と言わしめる斬新かつ納得のアプローチ。
では気になる効果はというと…。

ホワイトショットの新ローションとミルクを使い始めて3週間、肌のくすみがさーと晴れていく明るい兆しを感じるとともに、なめらかさやハリなど、肌調子全体が上向いている印象。
なんだか美白を超えた、美しくなるそのものの肌エネルギーが高まっていく、そんなワクワクする手応えを感じました。

この基本の2本で、美白もエイジングもお任せできますし、濃いシミ、薄いシミなどあらゆるシミやくすみ、色ムラにも対応できるので、「どの美白が自分に合うのかわからない」と迷ったら、ぜひチェックしてみてください。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる