3233views

洗顔は“泡”が大事!どのくらいの泡立てなら大丈夫?

洗顔は“泡”が大事!どのくらいの泡立てなら大丈夫?

肌に負担をかけず、余分な汚れをすっきり落とすには「泡」が重要です。
でも、どのくらいの泡立てなら大丈夫?気になる方も多いはず。

そこで、泡立てで良い泡の条件をご紹介♪
上記の3つの条件をクリアした泡は、手のひらに乗せて逆さにしても泡が落ちません!
泡が落ちたり、ちぎれたりしたら泡立て不足のサインです。

こちらの動画を参考に「もっちり泡」を作ってみましょう(^ ^)

+++洗顔時のポイント+++
①お湯は厳禁!35度以下のぬるま湯で洗顔しましょう。
②ゴシゴシ洗いはNG!たっぷりの泡で肌に負担かけずに汚れをしっかり落としましょう。
 
洗顔には洗浄力がマイルドなせっけんがおすすめです。

http://instagram.com/p/BtfqMR9gSMF/http://instagram.com/p/BtfqMR9gSMF/

〈豆乳せっけんシリーズ〉の洗浄成分は天然由来。皮脂を落としすぎず、洗顔後のつっぱり感もありません。
豆腐の盛田屋の「豆乳せっけん 自然生活」は、2種類の国産大豆と日本三大秘境のひとつと言われる宮崎県椎葉村の水のみを使用したこだわりの濃厚豆乳(※1)を乳酸菌で発酵させた「豆乳発酵液(※2)」を配合。この自慢の豆乳を発酵させることで分子が小さく変身。角質層のすみずみまで浸透し、たっぷりの潤いで満たしてくれます。敏感肌の方でも使えるマイルドな洗浄力で洗い上がりはしっとりなめらか!

(※1)一般的な無調整豆乳の1.5倍濃厚な豆乳を使用(消費者庁の品質表示基準で定められた豆乳と比較)
(※2)乳酸桿菌/豆乳発酵液(保湿成分)


☆嬉しいお知らせ☆

数量限定で豆乳せっけん 自然生活に【ふんわり泡立てネット】を付けて発売!!もっりち濃密泡が簡単に作れちゃいます♪@cosmeやドラッグストア、バラエティショップでご購入いただけます!

↓↓↓↓↓
税抜1,300円




【豆乳せっけん自然生活 シリーズのご紹介】
・豆乳せっけん 自然生活
・薬用どくだみ豆乳せっけん 自然生活
・赤大豆豆乳せっけん 自然生活
・豆花水 しゃくなげ花酵母せっけん※【ふんわり泡立てネット】付きのせっけんは【豆乳せっけん 自然生活】のみです。

こちらもおすすめ♪
洗顔の後は<豆乳ろーしょん 自然生活>で肌にしっとり潤いを。
豆乳ろーしょん 自然生活

+*+*+*+*+*+*+

\フォローをお願いします♪/
ファンになると最新情報や@cosme限定のファン特典をいち早くお届け!登録はブログ記事上またはブランドページトップのフォローするボタンをクリック☆☆☆
▼【豆腐の盛田屋】ブランドページトップはコチラ

▼@cosme shoppingはコチラから♪
※取扱いのない商品もございます。

公式HP https://www.tofu-moritaya.com
facebook https://www.facebook.com/tofumoritaya
Instagram https://www.instagram.com/tofu_moritaya

+*+*+*+*+*+*+

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

豆腐の盛田屋 のブログ

豆腐の盛田屋 のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ