180views

≪御礼≫  @cosme?のクチコミ件数が、昨日、1500件達成!!

≪御礼≫ @cosme?のクチコミ件数が、昨日、1500件達成!!







この投稿をInstagramで見る



≪御礼≫

@cosmeのクチコミ件数が、昨日、1500件達成!!。

気づいていなかったのですが、有難い事に、@gura_gurachan さんが教えて下さったの で、キリ番記念に画面をスクショ♪ 。

元々コスメフリークではなく、モニターに参加させて頂く前には、何年もずっと同じブランドを一途に使っていた私。

メイク下手、悩み多き年齢肌。コスパ重視の主婦目線でクチコミをさせて頂き、いつの間にかこんなに多くのコスメとの出合いがあったんですね。

本当に有難い事です。

素敵な出合を与えて下さっている皆々様に感謝致します。

それと同時に、私の拙いコスメレビューのブログ、SNS、をチェックして下さる方にも支えられていますので、改めて御礼申し上げます。

そして、@cosme クチコミへのLIKEの件数も2600件以上頂いており、これからも誠実に書かせて頂きたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

☆彡

#アットコスメ #美活 #美肌ケア #コスメ垢 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きな人と繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #コスメ #化粧品 #cosme


ティーライフさん(@tealife3497)がシェアした投稿 -

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる