745views

肌メンテナンスのGREENで整う肌に。

モニターブログ

肌メンテナンスのGREENで整う肌に。

ほぼ毎日使っているフェイスマスク。
いろんな種類を常備して、肌状態や気分で使い分けしています。
今回はシートマスクで有名なルルルンシリーズからのお試しです。

ルルルンプレシャス
GREEN肌メンテナンスタイプ
32枚入/税別1800円


フェイスマスクで有名なルルルン。
その中でもエイジングケアにオススメのGREENを使ってみました。

健康的な22歳の皮脂バランスを再現した新成分《L22》
ごわつく大人肌を優しくほぐし、美容成分が浸透しやすい肌へ。
ハリ&ツヤの植物由来の美容成分が肌の免疫力を鍛えダメージに負けない肌へ。
その他、様々な肌の美しさを引き出す成分が含まれています。

美容成分がたっぷり含まれた超極厚ふっくらシートは、
肌にピタッとフィットして美容成分が垂れにくいです。
超極厚だから柔らかで肌触りも良く好印象でした。
5~10分程の使用時間ですが、端から剥がれてくる事もありませんでした。
使用後の肌はしっとりふっくらと潤っているのを実感!
数日継続して使用してみて、肌が整うのか化粧ノリが良くなったように感じます。
イベント前などの特別な時に投入するアイテムというより、
日々のケアとして継続して使っていきたいアイテムです。

独自設計のパッケージは1枚ずつ取り出しやすく広げやすいので、
地味ですがストレスがかからなくて快適です。

商品ページ↓
ルルルンプレシャス GREEN 肌メンテナンスタイプ

株式会社グライド・エンタープライズ様のブログリポーターに参加中です♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる