2062views

紫外線が強い日は…朝予防&アフターケアで徹底美白!

紫外線が強い日は…朝予防&アフターケアで徹底美白!

こんにちは!ONE BY KOSE宣伝担当です。
紫外線が気になる季節になってきました。
そろそろ美白ケアにも本腰を入れましょう!

1年間のうち、紫外線の量により人の肌の色が変化していることをご存知ですか?
これから8月に向け、

肌色のトーンダウンはピークに…!

そこで今日は、これからの季節にぜひ取り入れてほしいケアをご紹介します!

■日やけしそうな日の朝には、美白美容液で前もってケア!



海や山、屋外のスポーツなどで日やけしそうな日の前日や当日の朝に、前もって美白ケアをしておくと、紫外線の影響を受けにくくなります。
ONE BY KOSEのメラノショットホワイトは“シミのもとを無色化”するコウジ酸配合の美容液。
高機能アイテムでありながら、朝のメイクも邪魔しないすーっとさわやかな使用感で、この時期の強い味方。
ポンプ1~2回押した量を手に取り、顔にやさしくなじませます。

■日やけしてしまった時は速攻クールダウン!



日やけによって肌が赤くほてった状態になった場合、これは軽いやけどの症状と同じです。
冷水のシャワーを日やけ部位にかけたり、濡れタオルや氷水などでほてった熱を冷ましたりしましょう。
日やけ時のスキンケアでは、ごしごしと洗顔をしたり、日やけ部位のマッサージを行ったりするのは控え、肌にダメージを与えないことが大切です。肌が乾燥しやすいため、ローションマスクの使用や、普段より化粧水をたっぷりと与えるなど保湿ケアを十分に行いましょう。

もちろん、ONE BY KOSE メラノショットホワイトは、夜のスキンケアにもお使いくださいね♪

夏の肌のお悩みがありましたら、いつでもコメントをお寄せください。


>>メラノショットホワイトのクチコミをチェック!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる