2118views

6/1発売限定 シャネル クルーズコレクション レキャトル オンブル ルミエール ナチュレル

6/1発売限定 シャネル クルーズコレクション レキャトル オンブル ルミエール ナチュレル

シャネルといえば『コレ!!』というくらいイメージのあるこの4色パレット。

初挑戦です。


ここ数年は単色を組み合わせて使うことが多く、欲しいなあと思いつつも、結局使わなくなるからと、パレットを買うことがなかったんですよね。


しかしコレ、

このパレットは違う




左上のシルバーラメがとっても綺麗。


右下のラメ入りのブラウンもラメ感がありながらも落ち着いた発色。


何が違うって華美じゃないけど

ゴージャス



マットなベージュと濃いめのブラウンも、黄みよりすぎない程よい赤みが含まれているので、くすみにくく、長時間綺麗に発色してくれます。

左から順に左上→右下→左下→右上



1日つけてみましたが、朝つけてから直しがいらないほどに色味は持続します。


ヌーディー感のあるメイクになるので、正面だけでなく横顔も計算してメイクするのが◎

購入の際に教えて頂いた入れ方はこちら↓

1.右上のベージュをアイホール全体に
2.左下のブラウンをやや内側に
3.左上のシルバーを黒目の上と、下まぶたのきわに
4.右下のラメ入りブラウンをアイラインのように


私の場合は、目尻側に「く」の字型に右下のブラウン入れると横から見てもアイメイクが映えそうです。


ただし、全体的に粉がふんわりと柔らかいせいか、チップでつけても時間がたつとブラウンの粉が落ちて目の下まぶたにつきやすいです。

目の下に少しフェースパウダーをつけて、粉が落ちても付着しないように対策が必要そう。



BAさんはデュオ ブロンズ エ ルミエールを目元のベースに使っても綺麗ですよ、と言っていました。

パレットを使いこなせるようになったら、ピンク系メイクにアレンジしてみようと思っています。

1.ベースにデュオブロンズの左側のベージュ
2.二重幅よりやや広めにナチュレルの右下ラメ入りブラウン
3.黒目の上にデュオブロンズの右側ピンクゴールド
4.アイラインにナチュレルの左下ブラウン


リップはルージュココフラッシュの208にルージュココグロスの#822オーロラが良さそう!


この夏は色々メイクが楽しめそうです。

ではでは、また!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる