1058views

焼きたくない人の大本命。このボディ用日焼け止めがすごい!

焼きたくない人の大本命。このボディ用日焼け止めがすごい!

半袖やサンダルといった肌の露出が増えるシーズンになると、本格的に始動したいのが日焼け対策。
1年を通して一番紫外線が強くなる夏は、首の後ろや足の甲などのうっかり日焼けにも注意したいところです。
今回は、「夏でもバッチリ白肌!を目指せる」とクチコミで評判の日焼け止めを紹介します。

汗・水、擦れに強くてスキンケア効果も備えた日焼け止めミルク


アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク
SPF50+・PA++++
商品の詳細を見る>>

肌にしっとりと伸びる乳液状で後肌はベタつかずにサラリ。白浮きやきしみ感もなく、独自の美容成分配合で肌への負担にも配慮しています。また、夏の暑い日やプールなどにも使い勝手がよく、汗や水だけでなく摩擦にも強い設計。いつものボディソープで軽やかにオフできるのも特長です。
そのため「日焼け止めといえばアネッサ」というクチコミが多く寄せられるほど!「@cosmeベストコスメアワード2018」ではベスト日焼け止め第2位を受賞するなど高い評価を得ています。

外にいる時とか肌が焼けてるようなジリジリする感覚があっても、全然焼けないんです。
あとは、塗り心地はさらっとして肌ストレス感じないのに、 汗水に強くてほんとに落ちない!
塗り直しも必要ないんじゃないの?ってくらい汗に強いので、これからの季節は頼もしいです。
マイロマイロさんのクチコミ

みずみずしい使い心地の日焼け止めジェル


アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル
SPF50+・PA++++
商品の詳細を見る>>

暑い季節は、日焼け止めのベタベタ感が不快に感じられることも。こちらはみずみずしい使用感のジェルタイプで、「顔やからだに軽やかに塗り伸ばせる」とクチコミでも好評。高い紫外線カット効果に加えて、水や汗に触れるとUVブロック膜が強固になる「アクアブースター」技術を搭載したスーパーウォータープルーフタイプの日焼け止めです。あらゆるシーンで“絶対焼きたくない!”という希望を叶えてくれます。また、オフする際は石けんでOKなので旅先での使用も快適です。

透明かと思ったら手に出したら白いジェルでした。
肌にのばすとみずみずしくすーっと伸びます。
伸ばすと透明になって、被膜感なくしっとり潤います。
スキンケア成分50%でひんやり気持ちいいから顔にも身体にもどんどん塗りたくなっちゃいます。
汗や水に強いのも頼もしいです。
のびさんのクチコミ

エイジングケアもできる日焼け止めクリーム


クレ・ド・ポー ボーテ クレームUV
SPF50+・PA++++
商品の詳細を見る>>

ラグジュアリーなクリームファンデの『ル・フォンドゥタン』を筆頭に、上質なテクスチャーに定評がある「クレ・ド・ポー ボーテ」。こちらの日焼け止めも保湿クリームのような塗りの心地よさが特長で、紫外線よるダメージを防ぎながら若々しい印象へ導くスキンケア効果も備えています。
夏でも乾燥しやすい肌にしっとりなじみ、うるおいをキープ。さらに、高い紫外線カット効果を発揮してくれるとあって、クチコミでも隠れた名品として話題沸騰中です。

スキンケアのような日焼け止めです。 メイクしない日でも、こちらだけ朝のスキンケアの最後に薄く塗っています。 水分量の多い日焼け止めが多い中、こちらはクリームなので 乾燥肌の方には使いやすいと思います。
cher___51さんのクチコミ

肌に優しいつけ心地にこだわった日焼け止めジェル


専科 ミネラルウォーターでつくった UVジェル SPF50 PA+++
SPF50・PA+++
商品の詳細を見る>>

ミネラルウォーターをベースにした汗や皮脂に強い処方で、高い紫外線カット力ながら、みずみずしい使い心地とやさしさを追求した日焼け止めです。ジェルは伸ばすと透明になり、肌と一体化して白浮きしません。「塗っていることを忘れるほどの気持ちよさ」とクチコミでも話題に。
また、さらさらベビーパウダーを配合していているので、ベタつきのない仕上がりも◎。携帯しやすいサイズ感なので、外出先での塗り直しにも便利です。

水分量が多いので伸びやすく肌に馴染ませやすいです。 たっぷり塗ってもベビーパウダー配合なので、 しばらくするとサラサラしてベタつきはほぼ感じられないと思います。 せっけんで落とせるというところも肌に優しく良いですね。
ひなぱん。さんのクチコミ

高SPF・PAは当たり前。使い心地のよさで選んで!

日焼け止めのニーズは夏にピークを迎えますが、紫外線は1年を通して地上に降り注いでいます。使用感のよいアイテムを選んで、日焼け止めを塗ることを習慣にしてみましょう!

こちらの記事もどうぞ>>
■美白&UVケアに迷ったらチェック!白肌をキープする実力派コスメ5選
■6種類の「アネッサ」徹底比較!欲しい効果&使用シーン別おすすめ日焼け止めを紹介
■急げば間に合う!日焼けをした後に行うべきアフターケアとは?

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる