3565views

ALL1,000円以下!透け感&抜け感で勝負する夏のカラーコスメ

ALL1,000円以下!透け感&抜け感で勝負する夏のカラーコスメ

アクティブなイベントが充実する夏は、アイメイクにカラーをきかせて気分を盛り上げてみませんか。
印象的でありながら今どきの抜け感や透け感を演出してくれるアイライナー&アイシャドウを集めてみました。
なんと、すべて1,000円以下のプチプラアイテム!必見です☆

目もとに抜け感を演出するラメ入りアイペンシル


マジョリカ マジョルカ ジュエリングペンシル
全10色
商品の詳細を見る>>

キラめきとニュアンスを与えてくれるラメたっぷりのアイライナー。カラーに輝きがプラスされることで、夏にぴったりな抜け感を演出しながら、引き締まった目もとに仕上がります。
「柔らかな芯でインサイドラインも引きやすい」「ぼかすとアイシャドウにもなる♪」というクチコミが多数あり使いやすさも好評です。ベーシックなブラックやブラウンをはじめ、ハイライトにもGOODなホワイトやパールピンクなど全10色をラインナップ。

かなりお気に入りで何本もリピートしています。
芯が適度に柔らかいので、描きやすくぼやかしやすい。
また程よいラメ感があるので、時短したい時に単色アイシャドウ代わりになります☆
kokomonさんのクチコミ

アクセントになるラインカラー入りアイシャドウパレット


インテグレート アクセントカラーアイズ CC
商品の詳細を見る>>

クリーミィなアイベース(上)に、まぶたになじむハイライト&ミディアムカラー(左・中央)、深みのあるラインカラー(右)がセットになったアイシャドウパレットです。
アイベースはまぶたのくすみを補整して、発色や色持ちをアップ!絶妙な発色のラインカラーがアクセントとなり、自然な立体感をもたらします。印象的ながらも目もとが強くなりにくく、柔らかで透明感のある仕上がりに。

初めて緑を買ってみました!
難しいかと思っていたけど、ほんのり色が乗るくらいで、大人っぽく人と被らないし気に入っています!
透明感も出ます!
いもりなさんのクチコミ

くすみをオフして明るい目もとに仕上げるデュオアイシャドウ


インテグレート グレイシィ アイカラー
商品の詳細を見る>>

大人のまぶたにしなやかにフィットして、くすみのない明るい目もとに仕上げる濃淡2色入りのアイシャドウです。うるおい成分を配合しているのでパウダーでありながら粉っぽさがなく、ほのかなパールのツヤで透け感のあるクリアなまぶたに。
ブラウン、ピンク、ブルー、グリーン、バイオレットなどカラーバリエーションが多彩で、複数持ちしやすいお手ごろさもうれしいですね♪

ギラギラせずに良いです。
まぶたのくすみがスッキリして目がパッチリ!
朝メイクして夜まで綺麗なままです
左側の色は指で付けています
ariel99さんのクチコミ

プチプラの大定番!使いやすさ抜群のシングルアイシャドウ


マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ
商品の詳細を見る>>

光の効果で透明感と奥行きのあるまぶたを叶える単色アイシャドウ。レッド、グリーン、イエロー、オレンジなどポップなカラーが手軽にゲットできるプチプラ感も人気の秘密。アイホールにざっくりと塗ったり、グラデーションにしたり、目のキワにライン風に入れたりと思いのままにメイクを楽しめます。
「@cosmeベストコスメ大賞」アイシャドウ1位を2003年、2004年と連続で受賞!学生時代からずっと愛用しているというクチコミも多い、安定した人気を誇る超ロングセラーアイテムです。

洋服のショップ店員さんがオレンジのアイシャドウをしていてすごくかわいくて、真似をしてOR481マリーを購入。
プチプラなのにとても発色が色持ちともによく満足です。
ただしつける時は、手の甲で調節するのがおすすめです。
ラメは細かくゴールド系。これ1つで華やかな印象。
@由里子さんのクチコミ


冒険カラーはプチプラアイテムから始めてみて!

カラーコスメ初心者さんは、プチプラアイテムで試してみるのも一つ。そして、使いたいけど浮いて見えるのはちょっと…という人は“目尻から1/3”だけに色をきかせてみるのもおすすめです。自分に似合うアイテム&使い方を見つけて!

こちらの記事もどうぞ>>
■ALL2,000円以下!お値段以上の仕上がりが話題【人気のプチプラコスメ6選】
■ドラッグストアで買える!「寝坊した!」「ポーチを忘れた!」女性のピンチを救うプチプラコスメ4選
■1,000円以下で買えるハンドクリーム3選!保湿・使い心地・コスパすべて◎

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる