5317views

重力に負けない!? 小顔を叶えるあの「肌引き締め美容液」が進化!

重力に負けない!? 小顔を叶えるあの「肌引き締め美容液」が進化!

こんにちは!クラランスPR担当です。
本日から@cosmeブログを更新していきます。
クラランスの新製品情報やおすすめの使い方、製品のこだわりなど、ブログを通して皆様のキレイをお手伝いさせていただきたいと思います。よろしくお願いします♪

早速ですが今回は、ビッグニュースをご紹介。
あのNo.1引き締め美容液

*

「トータル V セラム」

が今季、パワーアップして登場します。

(*クラランスブランドにおいて、社内販売データより)


クラランス V コントア セラム
50g 9,100円(税別)
2019年6月7日(金)発売
>>@cosme shoppingで詳細をチェック<<
>>クラランスオフィシャルサイトで詳細をチェック<<

「肌引き締め美容液」は、1998年、日本人女性の声で生まれました。以降、独自の研究結果とスパ発祥の専門知識から、女性たちのあらゆる悩みや要望に応えるために進化を続け、今まで

119個のビューティアワード*を受賞

しています。

(*2010-2016年 アジアにおけるビューティアワード数)


そんな大人気製品が今季、さらにパワーアップ。5代目となる引き締め美容液『V コントア セラム』、今回の進化のポイントは!?


抗重力のキーとなる肌ネットワークに着目!


肌はもともと、重力に抗う力を備えています。そこで重要な役割を果たすのが「18型コラーゲン」。このコラーゲンが、まるでネットワークのように脂肪細胞を支え、引き締める働きを担っていることに着目しました。

今回、クラランスの研究チームは、紫外線や大気汚染などによって「18型コラーゲン」が弱体化することを新たに発見。環境的要因からおこる機能低下から、フェイスラインのたるみやむくみといったお悩みに繋がっていることが判明しました。


<3つの捨てる>にアプローチ


1.重力を捨てる


重力と戦う肌のために、クラランスの研究チームが着目したのは「シバムギ

*1

」という植物。土壌の浸食や土砂崩れを防ぐ機能をもち、不安定な土壌でも生きぬく強い植物として知られています。研究の結果、オーガニックシバムギエキスの添加が、18型コラーゲンの生成促進に繋がることがわかりました。

2.脂肪を捨てる


オーガニックシバムギエキスは18型コラーゲンの生成を促進するほかに、新たな脂肪細胞の生成を抑制する効果が期待できることも発見。さらに、カフェインを豊富に含み脂肪の排出を促すグリーンコーヒー

*2

も添加しました。

3.むくみを捨てる


ワイルドジンジャー

*3

マロニエ

*4

がもつ、微小循環促進作用も利用しています。毛細血管やリンパの流れをよくし、肌細胞内の余分な水分を排出しむくみを防ぎます。

*1 シバムギ根エキス(保湿成分)
*2 ロブスタコーヒーノキ種子エキス(保湿成分)
*3 ハナショウガエキス(保湿成分)
*4 エスシン(整肌成分)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『V コントア セラム』は、乾燥肌から脂性肌まで全てのスキンタイプにご使用いただける製品。朝・夜のお手入れで、理想のフェイスラインへと導きます。
「なんだか最近、たるみが気になってきた…」「朝のむくみをスッキリとさせたい…」そんな方にぜひおすすめ。ぜひチェックしてくださいね。


\6月7日(金)発売スタート!/


クラランス公式サイト
@cosme shopping


で販売開始


クラランス V コントア セラム
50g 9,100円(税別)
2019年6月7日(金)発売
>>@cosme shoppingで購入する<<
>>クラランス公式サイトで購入する<<

旧製品『トータル V セラム』からご愛用いただいていた方も初めての方も、この機会にぜひチェックしてくださいね♪


<お知らせ>
クラランスのブランドファンクラブをフォローしていただくと、製品情報やイベントのお知らせをいち早くお届けいたします。
※メンバー専用の機能です。ログインすることでご利用いただけます。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる