13165views

<1ヶ月体験レポート>まつげが濃く見える!?ジェニフィックから、新・アイセラム発売

<1ヶ月体験レポート>まつげが濃く見える!?ジェニフィックから、新・アイセラム発売

こんにちは!ランコムPR担当です。

ランコム製品を代表する大人気美容液『ジェニフィック アドバンスト』シリーズから、ついに、まつげまでも美しくするアイセラムが発売!

目の印象が薄い、疲れているように見える、ぱっちりとした美まつげが欲しい…など、お悩みが尽きない目もと周りのトータルケアにぴったりな製品です。今回は、実際に使用したランコムスタッフのレポートも紹介します♪

アイゾーン&まつげにアプローチ!

新感覚の目もとトータルケア美容液


ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール アイ アンド ラッシュ
20mL 9,900円(税込)

『ジェニフィック アドバンスト』シリーズの根幹とも言える、ランコム独自の発酵エキス*1で若々しく輝く目もとに。アルギニン、クエン酸、マデカッソシドといった3つのまつげケア成分も配合。これらが、まつげの生成に適した皮膚環境に整えながら、毛母細胞に働きかけます。たるみやクマ、ハリの低下など目もと周りへのアプローチはもちろんのこと、存在感のあるまつげへと導く革新的な製品です!


アイゾーン&まつげにすっとなじむ、みずみずしいテクスチャー。そして、細部まで心地良く塗布できる360°回転型アプリケーターにもこだわりました。先進の研究から誕生した唯一無二のアイセラムで、妥協なき美しい目もとづくりをサポートします♪


【検証実験】


本当にまつげが元気になる!?ランコムスタッフがレポート


新アイセラムを、ランコムスタッフ2人がお試し。約4週間、毎日のスキンケアに取り入れてみました。感想*2もあわせてご紹介したいと思います!


まつげ1本1本が弱々しいのが悩みです…(スタッフA|32歳|混合肌)
毎日のビューラーやクレンジングで少しずつダメージを与えているのか、最近まつげが弱ってきているのが悩みでした。実際に使い始めてみると、まつげ1本1本にハリとコシがでた気がしますね…!それによって目ヂカラがアップしたり、マスカラ液がしっかりと絡むようになったりと、目もとのメイクが楽しくなりました。しなやかに動くアプリケーターも心地良く、お疲れ目もとも癒やされますね。毎日おこなうお手入れは気兼ねなく続けられることも大切なポイントだと思うので、とても魅力的な製品だと実感しました


存在感のないまつげが悩みです…(スタッフB|28歳|乾燥肌)
まつげの量と長さ共に、物足りなさを感じていました。使用した結果、まつげが美しく整ったように思います!特に目頭や目尻の短いまつげがくっきりとして、存在感が際立つように。そのおかげで目幅までアップしてみえたのも嬉しい効果でした。また、ランコム独自の発酵エキスも配合されているので、アイゾーンのうるおいも増したと思います。特にこれからのシーズンは、冷房の影響で肌が乾燥しやすい季節。まつげケアをしながら保湿もできるので、まさに一石二鳥の製品ですね!


1分のケアでOK!


輝く目もとへ導くアプリケーションテクニックをご紹介


新・アイセラムの効果を最大限に実感していただくためにも、正しいアプリケーションテクニックは必要不可欠です。最後に、1分でできるアプリケーションテクニックをご紹介します。ぜひ毎日のケアに取り入れてくださいね。

STEP 1.肌になじませる(上まぶた・下まぶた)
ボトルの口でアプリケーターを回転させ、量を調節し、適量を両目下まぶた→上まぶたになじませます。下まぶた→上まぶたの順に、アプリケーターを目頭から目尻へスライドさせます。<3セット往復>

STEP 2.たるみとむくみにアプローチ(下まぶた)
目頭から目尻へアプリケーターで、下から上へ円を描くように動かします。<3回繰り返す>

STEP 3.くっきりとした目もと印象へ(3ヵ所のツボをマッサージ)
眉頭、目頭下、黒目の下の3ヵ所のツボを、アプリケーターの先端で軽くプッシュ。(※3カウントでプッシュ、3カウントで離す)<各箇所3回繰り返す>

STEP 4.まつげにハリ・コシを与える(まつげ)
目を閉じて、アプリケーターをまつげの先端にのせ、目頭→目尻へスライドさせた後、指先でまつげに沿って軽くのばします。<3回繰り返す>

\こちらも合わせてチェック!/
新・アイセラムのベースは、ランコムNO.1美容液*3の『ジェニフィック アドバンスト』。
ジェニフィック アドバンスト
30mL・10,000円(税別)
>>@cosme SHOPPINGで購入する

※2019年秋に「ジェニフィック アドバンスト N」にリニューアルいたしました。
>>@cosme SHOPPINGで購入する

洗顔後すぐの肌になじませるだけで、本来の美しさを呼び醒ます美容液。先進技術で放たれた発酵エキス*1がみずみずしく浸透し、肌のうるおい力を底上げ。お使いいただいた方からは「一度使ったら手放せない」「なくなると不安になる」など、嬉しいお声を多数いただいています。@cosmeベストコスメアワード2017 殿堂入りを果たした、ランコムを代表するベストセラー製品です!

新・アイセラムとあわせて、まずは7日間、お試しください♪

*1 ビフィズス菌培養溶解質、酵母エキス
*2 個人の感想ですので、効果には個人差があります。
*3 2009年8月~2018年12月までのランコム国内美容液販売個数比較に基づく。ランコム調べ。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる