5356views

総口コミ2万件以上のナチュリエがおすすめ!気持ちよすぎる「冷やし美容」とは?

総口コミ2万件以上のナチュリエがおすすめ!気持ちよすぎる「冷やし美容」とは?

こんにちは。
ナチュリエブランド担当です。

前回のブログ(老け見えの原因!夏の3大ダメージから肌を守る方法とは?)では将来の肌状態に影響を与える可能性がある夏ダメージの原因と対策についてご紹介しました。シミやシワ・たるみ・乾燥など「老け見え」に陥りやすい夏の肌、毎日しっかりケアできていますか?

「夏のスキンケアは暑いし面倒くさい…」
「がんばりたいけどやる気が出ない」

今回はそんな方に試していただきたい「冷やし美容」をご紹介します♪


「冷やし美容」のメリットとは?


過剰な皮脂分泌で毛穴が開き、直射日光で顔がほてり、暑さでたくさん汗をかく夏の季節。海や山、アウトドアと外出する機会が多い夏の時期は、肌の疲れを感じやすくなります。

そんなダメージ肌を気持ちよく癒してくれるのが「冷やし美容」冷えたタオルを顔に当てたり氷水洗顔をする方法が一般的に知られていますが、肌の表面温度を下げると次のような美容効果が期待できるといわれています。

・紫外線によるシミの生成予防
・毛穴をキュッと引き締める
・ほてった肌を鎮静
・メイク崩れ対策

タオルや氷水洗顔でキュッと引き締まった肌に冷蔵庫で冷やした化粧水保湿ジェルで水分補給をすれば、お風呂上がりや日差しを浴びた肌のクールダウンにも最適。ぷるんとうるおいのある肌が目指せますよ。

大好評!ナチュリエの簡単冷やし美容


総口コミ数2万件以上のナチュリエでも冷やし美容は大人気。夏の限定セットで叶える夏の老け見え対策をお届けします♪
ナチュリエ 2019年7月限定品のお知らせ

〈ハトムギ化粧水〉
限定品のトリガースプレーならこぼれ防止のロック付きです。ご自宅でも旅先でも冷蔵庫に入れるだけでひんやり保湿スプレーの完成です。

〈ハトムギ保湿ジェル〉
こちらも冷蔵庫に入れて使うだけ。ひんやりとしたジェルパックでメイク前の保湿ケアに。限定品の40gサイズは冷蔵庫のドアポケットにもサッと入っておすすめです。


自宅で手軽にできる冷やし美容。この夏ぜひチャレンジしてみてくださいね!

ナチュリエ ハトムギ化粧水

ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる