16243views

【エスプリーク】セレクト アイカラーNをカラー診断★6/16発売★ダイヤモンド生まれの煌めき!②

【エスプリーク】セレクト アイカラーNをカラー診断★6/16発売★ダイヤモンド生まれの煌めき!②

★------------------★*
エスプリーク セレクト アイカラーN
*★------------------★
6/16発売 ¥800(税抜き 編集部調べ)
まばゆいほどの上質なきらめきを。
ダイヤモンド生まれのアイカラー。
前回の①記事の続きとなります♪

もうすぐ発売!6/16日曜日になったら、「新しい私色」を見つけにいこう♪
化粧もち・カラーバリエーションがパワーアップしてリニューアル。
天然ダイヤモンドを砕いた「ダイヤモンドパウダー」配合で、
つけたてのピュアな色、上質な輝き、透明感ある仕上がりが続く単色アイカラー。
今回ご紹介する6色は、
淡い色で、アイシャドウのベースカラーとしても使える2色。
高発色で、目元を彩るブライトカラーが4色です。

・いつも定番色ばかりになりがちな方、
・定番色パレットの淡い色が少なくなってきちゃった方、
・この夏はちょっとだけ冒険する色を取り入れたい方!
特に参考にしていただきたーーい★
透明感あふれる夏色をぜひ見つけてくださいね。^^


★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップなどの色をのせていることがありますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************

----------------
まずは目元を明るく魅せる、ベースカラーとしても使える♪
ハイライトカラーの2色!
----------------


▼BE309 おすすめは春と秋タイプさん!
「肌なじみのよいベージュ」
落ち着いたイメージのベージュというより、色鉛筆などで見る「肌色」のイメージに近いかなと思います。
指先でそっと薄く広げれば、目元を明るく魅せてくれます。パレットで良く使う「まぶたに最初に付ける色」がなくなっちゃったという方も、この色で代用できると思いますよ。
ちょっとお疲れな朝も、とりあえずこの色+ブラウン系で締めれば◎。


▼PK800 おすすめは春タイプさん!
「ピンクに輝くシェルピンク」
春タイプさんのクリアな印象にぴったりの、淡いピンク色のアイカラー。
ぱっと見た感じは白っぽく感じますが、肌に広げるとふわっと優しいピンク色を感じます。
ほんのりとした赤みが目元にのることで、女性らしい印象に。
秋タイプさんも×ではないのですが、ちょっと可愛すぎると感じるかも。どちらかというと、↑BE309の方が万能かなと思います。


----------------
ここからは、高発色★ブライトカラー
----------------

▼BL900 おすすめは夏と冬タイプさん!
「落ち着いたプラチナブルー」
いわゆる「真っ青」のような鮮やかな青ではなく、少し青紫寄りに感じる大人っぽさのあるブルーです。シルバーの繊細な輝きがあって、これは夏に使い倒したくなりそう!(プチプラだし♪)
浴衣や水着に合わせてもいいですよね^^
薄付きなので、ふわっとまぶたにのせれば「淡いブルーに輝きを感じる」程度です。ブルーシャドウ初心者さんでも使いやすいですよ。
↓ブルーシャドウは、これ1色+グレーや黒などのライナーだけでも仕上がります。他の使い方は昔の記事ですがこちらも是非参考にしてくださいね。
夏本番★だからこそ、挑戦してみるブルーのシャドウ!


▼GR700 おすすめは春タイプさん!
「さわやかな印象のミントグリーン」
見た目は涼やかなミントグリーンで、クールなブルベ色に見えるのですが、角度を変えるとキラキラの色が影響して黄みに寄って見えます。
同じような見た目の色で比べてみると・・・
上がGR700ですが、明るい黄緑色に寄っているのがわかりますね。
春夏は特にこういう明るいグリーンが涼し気でかわいいので、ぜひ付けてみてほしい!
↓グリーンのアイシャドウ、難しそう~!って方は昔の記事ですがこちらも是非参考に♪
知ってほしい、使ってほしい!あなたのグリーンシャドウ★
※なんと5年も前の記事ですが、10万views超えていてびっくりーー!!


▼OR204 おすすめは春と秋タイプさん!
「あざやかなコーラルオレンジ」
見た目は鮮やかなのですが、薄付きで調整しやすく◎。可愛い仕上がりも、定番+@の使い方も出来ますよ!
元気なオレンジ色ではなく、コーラルピンク寄りの色なので、柔らかさや女性らしさのあるアイカラーです。春タイプさんはゴールドやブラウンと一緒に使うと夏っぽさのある目元に仕上がります。
秋タイプさんはベージュ~ブラウンやカーキなどの定番色の最後に指先にちょこんとのせると、【程よく可愛い】仕上がりに。
↓例えば、こんな感じ★目尻側のまぶたに付けていますが、淡く付くので可愛すぎない!
↓ちなみに他の色もこのセレクトアイカラーNシリーズで仕上げています。
※まぶた全体に広げた色は、この記事の最初に出てきたBE309ですね。BR305とBR306は後ほど出てくるのでちょっと待っててくださいね~


▼PK801 おすすめは10~20代の春タイプさん!
「透明感のあるスイートピンク」
甘いお菓子みたいな、キュートで女の子っぽさあふれるピンク色です。
春タイプさんはピンク色が好きな方が多い(※関口の統計による^^)ので、お好きな方は是非一度手に取って♪色のイメージから特に10~20代女子におすすめです。
見た目はそこまでコーラル寄りに感じないかもしれませんが、肌にのばすときれいなコーラルピンクに。


↓室内で撮影しました。
↓雲の多い晴天で撮影しました。
↓日向~日陰の感じ。
うーん^^; ちょっと分かりにくかったらごめんなさい。

**********
次回は高発色パープル系+ブラウン&ベージュ系豊富です♪
③記事を更新しました。パープル系とブラウン系はこちらからどうぞ♪
最終④記事を更新しました!キラキラ系と締め色はこちらからどうぞ♪
次回記事の予告はいつもインスタグラムに記載しています♪
2019春の新作☆パーソナルカラー診断ページはもうチェックされましたか?^^
今回も監修させていただいております!ぜひ参考にしてください。

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/17~7/23)

プレゼントをもっとみる