545views

【敏感肌さん必見】紫外線ダメージ、もう作らない!肌に優しいのに最強UVで夏老け防止

【敏感肌さん必見】紫外線ダメージ、もう作らない!肌に優しいのに最強UVで夏老け防止


こんにちは、ハレナPR担当です♪

日差しの強い日が増えてきました。
敏感肌さんにとって、強い日差しを浴びると肌のヒリヒリ、ほてり、乾燥などの紫外線ダメージがつらい時期でもあります。


また、敏感肌さんは日焼け止め選びも慎重になりますよね。肌トラブルがなく使える「肌への優しさ」はもちろん、しっかりUVカットできる「数値の高いもの」も選びたいところ。
でも、「数値の高いもの」は肌への刺激になりそうで心配…
それに肌に優しいものはキシキシしたり、伸びが悪くて使用感が…白浮きも気になる‥


そんな敏感肌さんのお悩みを一気に解決できるのが、敏感肌スキンケアブランド「ハレナ」のUVミルクなんです。


紫外線ダメージ、もう作らない!肌に優しいのに最強UV


ハレナ オーガニックUVミルク SPF50+/PA++++ 35g/3,300円(税抜)


お悩み解決ポイント① 99.8%天然由来・国産オーガニックで肌に優しいから、敏感肌さんでも◎
日焼け止め選びで気になる「肌への優しさ」。
ハレナのUVミルクは99.8%天然由来・国産オーガニックで、とことん肌への優しさにこだわりました。

ベビースキンケアブランド「ALOBABY」と共同開発した、赤ちゃんにも使えるくらい優しい成分でつくられているので、敏感肌さんにも優しい使い心地です。


お悩み解決ポイント② 肌に優しいのにSPF50+/PA++++ 国内最高値のUVカット効果!
敏感肌さんでも使える優しさなのに、UVカット効果は国内最高値のSPF50+/PA++++を実現。
これまで「UVカット効果の高い日焼け止めは肌荒れしないか不安…」と思っていた方にも、ぜひお試しいただきたい商品です。

しかも!ハレナのUVミルクは使い心地にもこだわりました。
伸びが良く、肌にすっとなじむミルクタイプ。気になるキシキシ感はなく、肌の上になめらかに伸びます。伸ばすと無色透明になるので、白浮きもありません。

20種類の美容液成分も配合で、ハリや透明感をケア。クーラーの効いた部屋に長時間いることなどで意外と乾燥しやすい夏の肌も、しっとり保ってくれますよ♪




紫外線対策をしないでいると、シミやシワ、ハリ不足の原因に。夏が終わるころに、なんだか肌が疲れている気がする…なんていう「夏老け肌」になる前に、今から対策すればまだ間に合います!

肌に優しいのにしっかりUVカットしてくれる日焼け止めで紫外線対策!
今年こそ紫外線ダメージを作らない肌を目指しましょう♪


*


詳しく知りたい!と思っていただけたら、ぜひこちらからチェックしてみてくださいね。
◆HALENA 公式サイト◆

◆ハレナを買える場所はここ◆

◆HALENA Instagram 公式アカウント◆フォローしてね♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

HALENA のブログ

HALENA のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ