3875views

【全店で毎日開催】さわって・ためして・たのしむ “ミカエルマスク体験” とは?

【全店で毎日開催】さわって・ためして・たのしむ “ミカエルマスク体験” とは?

「よかったら試してみませんか?」
アットコスメストア内でよく耳にするフレーズのひとつ。

▲お買い物で、このフレーズを言われること多いですよね。
ためすためす!と前向きな日もあれば、買わされそうだな~と躊躇うこともあったり(笑)


アットコスメストアは\試せる・出会える・運命コスメ/がコンセプトなのですが、お店にお越しいただいたお客様に
「たくさん試してね!」というごあいさつの気持ちを込めて始めたのがミカエルマスク体験なんです。

▲そもそもミカエルって何?という方はこちらから。アットコスメストアのキャラクターで店内にもちらほらいます。ぬいぐるみ欲しいって問い合わせも。


カエルの形をしたシートマスクに、毎月おすすめの化粧水を浸し、お客様の手にのせて体験していただくという、シンプルなサービスです。

▲よくクマ?と聞かれますが、カエルです(笑)


これをきっかけに「色んなものを試して、コスメ選びを楽しんで欲しい」という思いが込められています。

ルミネエスト新宿店にいってみたら早速!
「こんにちは~よかったらおすすめ化粧水を試してみませんか?」

▲今年入社したHさん。レブロンのマットリップカラーに今ハマっているそうです。

▲クマ、いえ、カエルがピンセットでつかまれています~

▲今月のオススメ化粧水はプレディアから新しくでた化粧水だそうです。


今月のミカエルマスクで体験できる化粧水は
5月16日に発売された
プレディア/プティメール ミネラルコンク ローション ホワイトです。

※町田店・溝口店は違うアイテムで開催中。詳しくは下をご覧ください。

この化粧水は、ミネラル豊かな海洋深層水で、肌への浸透が早く、毛穴を目立ちにくくしてくれるとのこと。また、メラニンの生成をおさえる成分が入っているから、紫外線量がふえるこれからの季節にピッタリ。

毛穴も気になるけど美白がしたい、日焼けしてしまったあとにケアしたい方にオススメ。
さっぱりした使い心地、リラックスできる香りを楽しめますよ~♪

体験してくださった方にはサンプルもご用意しています。

▲たくさんの方にご実感いただきたいため、サンプルは1人1つまで。数に限りがありますので、ご了承ください。


ちなみに、町田店・溝口店はプレディアのお取り扱いがないので、別のアイテムで実施中です!

<町田店で体験できるアイテム>

ベネフィーク/マルチコンディショニング ローション
d プログラムの化粧水(4つのタイプから選べます)

<溝口店で体験できるアイテム>

ONE BY KOSE/バランシング チューナー

ミカエルマスク体験をしながら、ぜひふらっとお店の中、のぞいてみてくださいね!
もし見かけないな~と思ったら、スタッフへお声がけください♪

全国の店舗一覧はこちらから。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

▼アットコスメストアをもっと楽しむためのおまけ
====================
「自分は今どんな肌状態?」「今のお手入れで合ってる?」「毛穴の黒ずみにいいアイテム教えて」など、誰かに相談したいとき。ぜひアットコスメストアのスタッフに声をかけてみてください。

マスクとおなじカエルの形をしたバッチが目印です。
肌診断だけでもOK!お店にある色んなブランドのアイテムから提案します♪
お肌の相談は、ぜひアットコスメストアへ!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる