8633views

BIG NEWS☆彡「上半期新作ベストコスメ リキッドファンデーション第1位」獲得!!

BIG NEWS☆彡「上半期新作ベストコスメ リキッドファンデーション第1位」獲得!!

こんにちは。シュウ ウエムラのコミュニケーション 担当です。

2019年6月18日、@cosmeの@cosmeベストコスメアワード2019 上半期新作ベストコスメで、シュウ ウエムラの「アンリミテッド ラスティング フルイド」がリキッドファンデーション カテゴリ第1位となりました!!!ぱちぱちぱち


アンリミテッド ラスティング フルイド
35mL 5,400円(税別)
発売日 2019年2月20日
>>@cosme shoppingで購入する

薄く、軽く、続く。素肌とシンクロする、ヌードコンシャス。


『アンリミテッド ラスティング フルイド』は、アーティストブランドならではの視点と、長年の肌研究によって誕生した次世代ファンデーションです。まるでオーダーメイドされたようにナチュラルなヌードコンシャス肌を叶えます。


薄く軽いテクスチャーと、汗や湿度にも崩れにくいロングラスティングなので、これからのシーズンにもおすすめです。
少し前にSNS等で「マスクをしても崩れない!」と話題になったのもこのロングラスティング力によるもの。

アジア人女性のために特別開発した豊富な色展開


その数なんと24色!アジア人の肌色を調査し、科学的にマッピングした肌色の研究によって生まれました。ファンデーションの色味がピッタリ合い、肌に溶け込んでこそ、美しい肌は再現できるのです。


種類が多すぎて選べない…という方もご心配なく!こちらのファンデーションマップをご覧ください。


3ケタの色番号は色相(色味)明度(明るさ)・彩度を表しています。
明るさと色味を選ぶ2ステップで、あなたに合ったパーフェクトな肌色を見つけることができます!


ちなみに私は、素肌が少しイエローベース寄りで、肌は少し明るめなので674を使用しています。夏は日焼けにより少し肌のトーンが変わるので、664を使うことも。

標準色はがついている564。少し明るめの574の色と比べるために撮影したこちらの写真も参考にしてみてくださいね。


▽シュウエムラ 過去のブログをチェック
崩れないベースメイク術とおすすめアイテム

24時間限定!ベスコス受賞製品ポイントアップキャンペーン


@cosme shoppingでは、6月18日(火)12:00~19日(水)11:59の24時間限定で、ベスコス受賞製品がポイント10倍に!お得な機会をお見逃しなく♪


アンリミテッド ラスティング フルイド
35mL 5,400円(税別)
発売日2019年2月20日
>>@cosme shoppingで購入する



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる

シュウ ウエムラ のブログ

シュウ ウエムラ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ