167views

口コミは全部ウソ?デオシークは本当にワキガに効果があるのか試してみた!口コミも合わせて検証

口コミは全部ウソ?デオシークは本当にワキガに効果があるのか試してみた!口コミも合わせて検証

過ごしやすい季節が近づくと、どうしても薄着で出かける機会が増えます。

また蒸れやすくなってしまうことで、全身の臭いが気になりますよね。特にデリケートゾーンや脇など、人には聞けない部分のお悩みでは、なおさらです。

私が初めて自身のすそわきがに気付いたのは、第2子をお腹に授かってすぐの頃。

年々ひどくなっていく臭いを一刻も早く何とかしたくて、ネットで口コミを検索していた時に出会ったのが「デオシーク」でした。


さっそくデオシークの公式サイトをチェックしてみると下記のように、まさに私の今のお悩みを解決してくれそうなワードでぎっしり。

  • デリケートゾーンにはもちろん、脇や足など全身に使える
  • 独自調合成分「デオサラサ」と柿タンニンの作用で、高い消臭効果が持続
  • 1日2回の使用でOK

今回は実際にデオシークを使った私が、その使用感と効果を詳しくご紹介したいと思います。

すそわきがにお悩みの方にこそ試してほしいデオシークの実力、ぜひチェックしてみてくださいね。

→→公式サイトを見てみる

私がデオシークを購入したきっかけ

特に女性にとっては深刻な体臭の悩み。どんなに親しい仲でも他人の体臭は指摘しづらいもので、その逆も然りですよね。

私は3年前、36歳で念願の第2子を授かりました。徐々に変化していく体調の中で、最も戸惑ったのがデリケートゾーンの臭いです。

もちろんこれまで、デリケートゾーンの臭いで悩んだことなどありませんでしたし、第1子を授かった時も、特に気になりはしませんでした。


すそわきがという単語を、初めて知ったのもこの時です。妊娠中でもあるし、ホルモンバランスの乱れからくる一時的なものだろうと、当初はあまり深くは考えていませんでした。

ところが無事出産を終えしばらく経っても、デリケートゾーンの臭いは一向に治まりません

これから子どもが大きくなると、公園で遊ばせるなど一緒に外出する機会も当然増えます。

子どもはもちろん、万一ママ友にバレて変な噂をたてられたらどうしよう…そう考えるとたまらなく怖くなりました。

そんな時、同じようにすそわきがに悩む女性の体験談や口コミをネットでチェックしていると、たまたまデオシークのサイトにたどり着きました。

よくある制汗剤や、ワキガ用のデオドラント製品かと思いつつ読み進めていると、デリケートゾーンをはじめ全身の臭い対策としての商品であると分かりました。

価格はそれなりですが、定期コースで注文すると回数を重ねるごとにお得になるようです。

加えていつ解約しても、特にペナルティは発生しないとのこと。少し迷いましたがもし効果が感じられなくても、少し高めの勉強代だと割り切ろう…そう決心し、購入を決めました。

→→公式サイトを見てみる

デオシークの口コミ・評判をチェック!



デオシークの実際の効果ですが、ネット上ではどう評価されているのか気になりますよね。

口コミは商品の良し悪しや個人の症状との相性を図る、非常に便利なツールでもあります。

ここで気になるデオシークの効果について、良いものとそうでない口コミを、各々いくつかご紹介したいと思います。

→→公式サイトを見てみる

デオシークの良い口コミ

塗るだけで簡単、臭いも気にならなくなりました
子供が生まれる前は臭いが気になった事はありませんでしたが、出産してから夫に「今までと体臭がかわった」と言われるように…。
ワキガというのは知っていましたが、おっぱいやアソコからも臭いがする事があるというのを知って、衝撃的でした。
子供もいるし、肌も弱いのであんまり変なものは使いたくないと思っていましたが、口コミ人気も高かったので買って良かったです。
塗るだけなら忙しい主婦でも簡単に使えるし、臭いも気にならなくなりました!

かゆみも臭いも気にならなくなりました
女の子の日のムレやニオイが気になっていたので、消臭用に購入。さすがにムレはどうにもならなかったけど…ニオイも減ったし、殺菌されたのかかゆみもなくなって嬉しいです。

ソープとクリーム併用で、臭いも気にならなくなりました
あそこの臭いで誰にも相談できず悩んでいたのですが、藁をもすがる思いで買ったら当たり!!
市販じゃ恥ずかしくて買いにくいけど通販で買えるのはとても助かりました!
元彼にアソコがくさいって言われたのがトラウマでしたが、デオシークのボディソープで毎日洗って、クリームを朝と夜のお風呂上りに塗るようにしたら、ニオイが気にならなくなりました。
デオシークの良い口コミをまとめると…

  • 気になるすそわきがをしっかり消臭してくれる
  • 朝と夜塗るだけなので、時短も叶う

デオシークはワキガや制汗だけでなく、すそわきが予防にも効果が高いとの口コミが目立ちました。

対策が難しいデリケートゾーンのケアだからこそ、こうしたリアルな声はやはり参考にしたいですね。

→→公式サイトを見てみる

デオシークの悪い口コミ


思ったよりも効果はなかったです
デオシーク効かないのは私だけですか?ここでデオシークが良いとコメントが沢山きたのですが、全くもって効きません、、。
相性があるとは言いますが、ここまで効かないのは高いお金払ってる分インチキじゃないのかな、、。とかおもっちゃいます
期待して使用したのですが、思ったよりも効果はなかったです。期待していただけに、少し残念でした。

祈る気持ちで購入したのに全く軽減されませんでした
感想はとても楽しみにしていたし祈る気持ちで購入したのに残念ながら私には合いませんでした。
脇汗なんて全然変わらないですし、ワキガ臭も全く軽減されませんでした。スプレーは、いっとき消臭されていますが時間が経つとまた臭い始めてしまいます。
値段が高いので本当にショックです。デオシークは約一年続けましたが私には合いませんでした。

デオシークの悪い口コミをまとめると…
  • 期待していたより効果がない
  • 値段が高い
ネット上では相性によって感じられる効果に差があったり、汗の量が多すぎるとクリームが取れやすくなるなどの口コミも見られました。



デオシークを実際に3か月使ってみた…体験談をご紹介

公式サイトからデオシークの定期コースを注文してから、1週間とかからずに商品が到着しました。

開封してみると、一見デオドラント製品とは気付かないシンプルですっきりしたデザインでした。

デオシークが女性からも支持されている理由が、何となく分かる気がしました。

気になるテクスチャーはしっかり弾力があり、少々の水分には負けなさそうな硬さで期待できそうです。

1ヶ月目

説明にもあるように、デオシーククリームを朝と夜の入浴後の1日2回、デリケートゾーンに塗り込みます。

粘膜部分には使用しないこと以外気を付けるべき注意点はないので、ストレスも特にありません。むしろこんな簡単でいいの?と思ったくらいです。

最初の1週間は特に効果を感じませんでしたが、いつものように子どもと遊んでいる時、これまでふとした瞬間に気になっていたすそわきがが目立たなくなっていることに気付きました。

2ヶ月目

嬉しい変化を感じ始めてから、さらに1ヶ月が経ちました。あれほど気になっていたすそわきがは、気にしないとほぼ臭わない程度にまでダウン。

寒さがピークを越え、薄着になる機会も増えていたのにこれはかなり大きな変化です。

これまではデリケートゾーンの臭いを気にするあまり、多少暑くても我慢してパンツスタイルで過ごすことがほとんどでした。

デオシークのおかげで、少なくともこれまでよりはお洒落を楽しむことができそうです。

3ヶ月目

これまではすそわきがを少しでも抑えたくて、入浴時は念入りにデリケートゾーンを洗っていました。

力が入りすぎたせいでデリケートゾーンが痛くなってしまったり、皮膚トラブルが起きたり…常にさまざまなストレスと隣り合わせだったように思います。

デオシークを使い始めてからはそうしたストレスを感じることも少なくなり、精神的にも非常に楽になりました。

これからますます蒸れやすい季節になりますが、デオシークの効果を信じて子どもたちともたくさん遊ぶ機会を持ちたいです。

→→公式サイトを見てみる

デオシークはこんな方におすすめ!こんな方には向いてない?

デオシーククリームはどんな人に向いていて、どんな人におすすめできないのでしょうか?実際の体験談や口コミでの評価などから、それらを検証してみたいと思います。

デオシークをおすすめしたいのはこんな人!

  • 色んなデオドラント製品を試してきたものの、なかなか効果が感じられない
  • 忙しくてなかなか臭いケアをする時間がない
  • クリーム特有のベタつきが苦手
  • デリケートゾーンのケアだからこそ、肌に優しい製品にこだわりたい

デオシークが向いていない人は?

  • すそわきが対策はなるべく安く抑えたい
  • 汗の量が多すぎると、クリームが取れやすくなってしまうことも

デオシーククリームは、肌に優しい植物原料のハーブミックス「ジャムウ」を配合。さらに香料や着色料など7つの合成化合物を除去し、パッチテストなどの厳しい検査を設け低刺激にこだわりました。

デリケートな部分に使用する商品だからこそ、こうした肌への配慮がなされているのは嬉しいですよね。

→→公式サイトを見てみる

デオシークの副作用、返品・交換について

デオシーククリームは天然の成分を使用しパッチテストなど厳しい基準をクリアしており、基本的には肌トラブルの起きにくい製品です。

しかし、すべての方にアレルギー等の反応が起きないとは限りませんので、気になる方は二の腕や太ももの内側など肌のやわらかい部分で、パッチテストを行ってから使用することをおすすめします。また粘膜部分への塗布は避けてください。

返品・交換希望の場合は、商品到着後7日以内の連絡が必須となります。不良品の場合のみ商品確認後、良品と交換となりお客様都合による商品の返品・返金はできかねます。ですが初回購入に限り、永久返金保証を利用することができます。

デオシークの永久返金保証制度について

購入したデオシーククリームの効果に満足できない場合、初回に限り購入から何日経過していても無期限で商品代金を返金してもらえる「永久返金保証制度」が利用できます。

あくまで公式サイトで購入した商品に限り、返金が認められるのはデオシーククリーム1本のみとなりますのでご注意ください。

→→公式サイトを見てみる

デオシークを最安値で購入する方法はある?

継続して使うデオドラント製品だからこそ、コスパにもこだわりたいですよね。

公式サイトでいつでも購入可能なデオシーククリームですが、他ショッピングサイトでの取り扱いはあるのでしょうか?

Amazon・楽天・ヤフーショッピングの各サイトでデオシーククリームを検索してみましたが、残念ながら現段階での取り扱いはないようです。

しかし公式サイトの定期コースを選ぶと、かなりお得にデオシークのお試しができるようになります。

定期便ではデオシーククリームが1本4,380円(税別)と定価よりも56%以上もお安く、さらに送料無料の特典付きです。

定期購入を続ければ続けるほどお得になり、10回目には初回価格から最大900円のオフになります。デオシークの購入を前向きに検討されている方は、公式サイトを上手に活用すると良さそうですね。

→→公式サイトを見てみる

デオシークのまとめ

デオシークについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?最後にデオシーククリームのおすすめポイントについて、簡単におさらいしてみたいと思います。

  • 柿タンニンを従来比200%配合することで、高い消臭効果を実現
  • 独自デオドラント成分「デオサラサ」で肌もサラサラ&消臭効果がしっかり長持ち
  • 天然素材のハーブミックス「ジャムウ」でデリケートな肌にも安心、保湿効果も期待できる
  • デリケートソーンはもちろん全身に使えるので、消臭対策はデオシーク1本でOK
  • 1日2回の使用でお手入れ簡単
  • 初回価格から最大900円オフになる定期コースならコスパ良し。ボディソープやサプリメントとラインで使えば、消臭効果もさらにアップ!

女性にとって本当に辛いすそわきがのお悩みですが、ニューアルしたばかりのデオシークなら、きっとそんなあなたの心強い味方になってくれるはずです。

正しい臭いケアで、今年こそ体も心もストレスフリーで過ごせる夏を目指してみませんか?



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

臭い カテゴリの最新ブログ

臭いのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/17~7/23)

プレゼントをもっとみる