1077views

うるおうのにペタンとしない &honey

モニターブログ

うるおうのにペタンとしない &honey

最近、お試ししているシャンコンとヘアオイルです!
&honey シャンプー/トリートメント/ヘアオイル
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3078961

ドラストで、よく見かけるこちらの商品。気になっていたのでお試しできて、よかったです!
梅雨でペタンとしがちな髪もこちらを使うと、潤っているのにペタンと重たくならなくて気に入ってます。

保水力オーガニック美容 の&honeyのシャンプーは
綺麗な蜂蜜色。泡も柔らかくて地肌までしっかり洗えます。

トリートメントは、固めですがしっかり髪に密着するので髪にトリートメントの成分が届いてくれそうです。私は、粗めのくしを通してしっかり密着させてます!

ヘアオイルは、サラサラしたオイルで馴染みがいいです。ベタベタしないのが扱いやすいです。

蜂蜜やモロッカンオイルなどの成分の働きで、保水力を発揮してくれるんだそう。髪は水分量14パーセント以上のだと美しい髪になれるそうです。柔らかい手触りに仕上がるのも気に入ってます(*´艸`*)


香りは優しいはちみつの香りがいい感じ。
加えて、100%オーガニックオイルだから安心して使えます。それに、我が家では重要な、サルフェートフリーです!

このシャンコンとオイルをつけて、ドライヤーで乾かすと(私は地肌モードを活用)簡単に天使の輪ができました。憂鬱な梅雨時期も、丁寧なお手入れで艶髪を維持したいと思います。


ヴィークレアさんのモニターに参加中です♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる