1633views

抜け毛が気になる、分け目が気になる人必見!

抜け毛が気になる、分け目が気になる人必見!

今日はシャンプーのご紹介。


こんな人にオススメ♪
・髪が細くなってきた
・抜け毛が気になる
・髪が弱くなった気がする
・ハリ、コシがなくなってきた
・ボリュームが出なくなってきた


など、今までそんな事なかったのに…が出てきている方いらっしゃいますか?

また、手足やお肌表面が冷えている方、そんな方にもオススメのシャンプーです。


エステシモ プレサート フォーシンシャンプー!!!


アンチエイジング効果、育毛効果のあるアカツメクサ花エキスなどを配合し、ショウガのエキスで血流を良くして栄養を運びやすい頭皮を作ります。

アミノ酸系の界面活性剤で低刺激なのが特徴です。

ヘッドスパ用に開発されたので、頭皮の事を考えて作っています!


男女ともに人気の商品です!!


今までと同じカラーやパーマしてるだけなのにダメージ出やすくなってきた。
というのも髪が弱くなってきているサインです!



シャンプーを見直して毎日のケアで髪を元気にできますよ!!


このシリーズはお取り扱いしているサロンが限られています。

下のリンクからお近くのサロンを見つけていただき、診断してもらってください!!

エステシモ プレミアムサロン検索

もちろんmotionでも取り扱いしております!

hair &spa facial motion

次回はハリコシがなくなってきた髪にふんわりさせるトリートメントをご紹介します!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる