2437views

@cosme shopping限定コフレの先行発売がスタートしました!

@cosme shopping限定コフレの先行発売がスタートしました!

こんにちは!ロジェ・ガレのコミュニケーション担当です。
今日は皆さまに耳より情報をお届けします♪

本日より、@cosme shopping限定コフレの先行発売がスタートしました!今回コフレになった香りは、ロジェ・ガレでも人気の「ジンジャー ルージュ」と「フィグ」の2種。それぞれの香りが「パフューム ウォーター」と「ソープ」のセットとなり、オリジナルギフトボックスに入った限定アイテムとなっています。

イチ早く手に入れたい方は@cosme shoppingへ!



@cosme shoppingでは7月5日からの全国発売に先駆けて、本日より販売開始となりました!この機会に、「パフューム ウォーター」と「ソープ」の合わせ使いで、“香りの奥行き”を感じてみてはいかがでしょうか。

限定デザインの「パフューム ウォーター」に注目☆



今回、限定デザインで7月5日に全国発売となる「パフューム ウォーター」。@cosme shopping限定コフレでも、もちろん先取りいただけます!


ジンジャー ルージュパフューム ウォーター&ソープ コフレ
7,600円+税

[キット内容]
・ジンジャー ルージュパフューム ウォーター(限定品) 100ml
・ジンジャー ルージュパフューム ソープ
・ロジェ・ガレ オリジナルギフトボックス


@cosme shoppingで詳細を見る>>


限定パッケージの「ジンジャー ルージュパフューム ウォーター」のボトルです。“赤の共演”と謳われているとおり、レッドジンジャー、ザクロ、そしてピンクペッパーが描かれています。個性を持ったそれぞれが、“赤”という共通点で結びついた華やかで、愛くるしいデザインになっています。


フィグパフューム ウォーター&ソープ コフレ
7,600円+税

[キット内容]
・フィグパフューム ウォーター(限定品) 100ml
・フィグパフューム ソープ
・ロジェ・ガレ オリジナルギフトボックス


@cosme shoppingで詳細を見る>>


限定パッケージの「フィグパフューム ウォーター」のボトルです。香りに由来するイチジクの果実や葉、そして芳香に誘われてやってきたバタフライなどが描かれています。お部屋のインテリアとして飾っても彩り豊かなアクセントに。思わず笑みがこぼれるエレガントさと、かわいらしさがあるデザインです。

「パフューム ウォーター」とは?



「パフューム ウォーター」というネーミングから“軽め”な印象を持たれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
香りの持続性でいうと、オードトワレとオーデコロンの中間と思っていただけるとイメージしやすいかもしれません。マットすぎず、ライトすぎないのが「パフューム ウォーター」です。
“ウォーター”とある通り、フレッシュ、かつ水々しさを堪能できます。
スプレータイプのボトルのため、お部屋でふとした時やおでかけ前と、シュッとひと吹きで香りを感じることができるのがポイントです。

「ジンジャー ルージュ」と「フィグ」は、どんな香り?



調香界の巨匠アルベルト・モリヤスがクリエイトした「ジンジャー ルージュ」は、ジンジャーとザクロ、ライチフラワーのみずみずしさ溢れる、フレッシュな香りが特徴的です。
アラブとヨーロッパの影響を受けた町並みを持つアフリカのザンジバル島を舞台に、思いがけない出会いと情熱的に繰り広げられるラブストーリーをイメージした”シトラス フルーティー” な香りを感じられます。


「フィグ」はイチジクの香りに、グレープフルーツとマンダリンの柑橘類が合わさった、甘く温かみのある香りが特徴です。
カリスマ調香師フランシス・クルジャンが、南フランスのエステレルを訪れた際にインスパイアされた心踊る“フローラル フルーティー”の香りがお楽しみいただけます。


今年の夏をともに過ごす香りとして、そしてたいせつな方への思い出の香りとして、心豊かになるコフレはいかがでしょうか。今しか手に入れられない数量限定アイテムです。ぜひ夏支度としてお手元にお気に入りの香りのスタンバイをしてください。

次回も心に身体に届く香りのお話をお届けします!
今後ともロジェ・ガレの応援とフォローをよろしくお願いします。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる

ロジェ・ガレ のブログ

ロジェ・ガレ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ