2240views

ベスコス上半期1位の口紅の魅力を総力特集!1本で印象自在の仕上がりって?

ベスコス上半期1位の口紅の魅力を総力特集!1本で印象自在の仕上がりって?

ひと塗りで女度をグッと高めてくれる口紅。
肌色にぴったりマッチした口紅を選ぶことで、顔色がパッと明るくなり、華やかな印象に。
大人のメイクには欠かせませんよね。

ツヤ感と発色、どちらも理想的な仕上がりを叶えてくれる口紅。それは「@cosmeベストコスメアワード2019」上半期新作ベストリップスティック第1位&総合第2位を獲得した、「マキアージュ」の『ドラマティックルージュEX』です。

1本でピュアな仕上がりも、色っぽい仕上がりも思いのまま!
印象を自在に操れる大人気リップのヒミツに迫ります。

「@cosmeベストコスメアワード2019」上半期新作ベストリップスティック第1位を獲得!


マキアージュ ドラマティックルージュEX
商品の詳細を見る>>

仕事とプライベートなど、シーンに合わせてメイクを楽しみたい!
自分に似合う口紅を見つけたい!
そんなワガママな願いを叶えてくれるのが「マキアージュ」の『ドラマティックルージュEX』。
このほど、「@cosmeベストコスメアワード2019」上半期新作ベストリップスティック第1位&総合第2位に輝きました。

サッと塗れば、クリアな発色と薄膜のツヤでピュアな印象に。
唇に2秒あてて、ゆっくりとろけさせながら塗れば、厚みのあるツヤと高発色で大人っぽい印象に。
塗り方でツヤと発色が変化するので「1本でオンとオフどちらにも使えて便利!」とクチコミでも話題となっています。

アルガンオイルやホホバオイルなどの厳選された美容オイルを配合し、唇をケアしながら贅沢なツヤもオン。するするとなめらかな塗り心地が心地よく、縦ジワや乾燥の気になる唇でもふっくらとツヤのある美しい唇を叶えてくれます。

年齢を問わずに使いやすい上品なカラー展開も魅力!イエベ・ブルベ別のラインアップで、顔色を明るく見せたいときには自分の肌になじむ色味を、口もとをメイクの主役にしたいときには逆の色味を…と、好みに合わせて選べるのも嬉しいポイントです。

@cosmeメンバーさんのクチコミをチェック★

本当にとろけるような塗り心地なの?仕上がりはどう?
実際に使っている@cosmeメンバーさんのクチコミから『ドラマティックルージュEX』の魅力をチェックしていきましょう!

■発色の良さとツヤ感に驚き!
塗った瞬間…発色の良さとツヤ感に驚きました。
私は、口紅を塗ると乾燥したりして皮が剥けたりするのですが美容オイルのおかげなのか全く心配なく使えました!
○まろねこ○さんのクチコミ

■褒めてくれたのでまたリピします(笑)
軽くつけるかしっかりつけるかで印象が違ってみえるのでお仕事にもデートとかにも使えて嬉しいです。つけ心地も良いです。
普段化粧変えても褒めてくれない(気づいてくれない)彼氏さんが、珍しく「いい色だねー」って褒めてくれたのでまたリピします(笑)
★なつこん★さんのクチコミ

■ツヤが出てグロスいらず。保湿もしっかりできます
本当に唇につけたまま2秒するとジュワッと美容液が出てくる感じがします。部屋の温度にもよるかも知れませんが。
見た目は普通の口紅なのに ちょっと驚きました!ツヤが出てグロスいらず。保湿もしっかりできます。
さらっと塗ってカジュアルに。ジュワッとさせてとろり塗りにするとしっかり口紅に。色々楽しめます。
ひいひろさんのクチコミ

カサつきが気になる唇でも、ツヤツヤのなめらかな口もとに仕上がるというクチコミが多く目立っていました。塗り方で発色をコントロールできることも高評価につながっているようです。

1本でピュアな仕上がりも大人っぽい仕上がりも自在にチェンジ!

さっとひと塗りでピュアな仕上がりに、ゆっくりとろけさせながら塗れば大人っぽい仕上がりに。シーンに合わせた塗り方で印象も変えられるので、1本持っておくと便利な「マキアージュ」の『ドラマティックルージュEX』。
「@cosmeベストコスメアワード2019」上半期新作ベストリップスティック第1位&総合第2位を獲得した実力を、あなたの唇でも試してみては?

こちらの記事もどうぞ>>
■【速報】ALLドラッグストアコスメ!資生堂の2019上半期新作ベストコスメ1位アイテムを全部見せ!
■【2019上半期新作ベスコス】「透明感」「崩れにくさ」で人気!実力派ベースメイクアイテムがランクイン!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる